そのギャップに“ドキッ”としてしまう女性の特徴5つ(Photo by adam121)

そのギャップに“ドキッ”としてしまう女性の特徴5つ

2016.02.26 06:30

それまで全く意識していなかったのに、その子の意外な一面を見た瞬間、急にドキドキしてしまう。男性にはそんなことが珍しくはないようです。つまり、気になる彼を落としたいなら、男心くすぐるギャップを見せることが大切だということ。今回は、そんな男心をくすぐることが出来る、オフィスでの女性のギャップをご紹介していきます。


仕事中は髪をアップにしているが、飲み会などでは下ろしてくる。

てっとり早く見た目の印象を変えたいならこの方法はおすすめです。

髪の印象一つで仕事モードから一変、可愛らしい女の子に変身しちゃいましょう。

他にも、眼鏡だった子が突然コンタクトに変えるのも効果絶大ですよ。

クール系だが、実は涙もろい

普段感情をあまり表に出すタイプではないけど、長い間かけたプロジェクトが成功したときに嬉し涙を見せていた。仕事で失敗したときに影でこっそりと悔し涙を流していた。

すぐに泣いちゃう子はどうも苦手だという男性も、こういう涙には心が動かされますよ。

しっかりものだが、どこか抜けているところがある

テキパキしていて物知り。仕事面で尊敬できる部分が沢山あるけど、実は極度の方向音痴だった。など、人間味があって親近感が湧いてきますよね。

完璧よりは少し弱点があると可愛らしく見えるものです。

不器用な子が、影で実は努力をしていた

仕事が遅く決して器用とはいえない女の子。たまたま、朝早く出勤したらその子が一人でプレゼンの練習をしていた。なんていう姿を見ると、胸が熱くなる男性多いのではないでしょうか。

影での努力やひたむきさを目の当たりにした時はポイント急上昇。一気に恋愛対象に昇格します。

オンとオフがはっきりしている

仕事中は仕事に集中。でも、一旦仕事を離れると馬鹿なノリにも付き合ってくれる。

仕事中は気づかなかったけど、実はすごく話が合うじゃん!と距離が一気に縮まりますよ。

普段見せる顔とは違う顔を見せちゃおう(Photo by flairimages/Fotolia)
普段見せる顔とは違う顔を見せちゃおう(Photo by flairimages/Fotolia)
いかがでしょうか?

今まで知らなかった事を知った。周りが気づいていないことを自分だけが知っている。そんな情況は、恋に発展する可能性が高いと言えます。

職場に気になる男性がいる方は、ギャップを上手に使って彼を恋愛モードへと導いてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    モデルプレス
  2. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    モデルプレス
  4. 男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    モデルプレス
  5. 彼女がいても揺れちゃう!5つのアプローチ
    彼女がいても揺れちゃう!5つのアプローチ
    モデルプレス
  6. 恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事