女子が赤裸々告白! 思わず興奮した人前でのキス「エスカレーター」「歩道橋の上」

女子が赤裸々告白! 思わず興奮した人前でのキス「エスカレーター」「歩道橋の上」

2016.02.23 22:34
たまに街中でキスをしているカップルを目撃することってありませんか? 見ているこちらがドキッとしてしまいますよね。そんな人前でのキス、している本人はどんな気持ちなのでしょう? 働く女子のみなさんに、人前でのキスのエピソードや感想について聞いてみました。

■「駅で別れ際に」が多数
・「人前でキスしたことがあります。付き合いはじめのときは、別れるときに駅でキスをしていた」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「駅の改札前で。別れるときだったので、寂しさがなくなった」(23歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「駅の改札前、コンコースなど。遠距離恋愛中の別れ際だったので、恥ずかしいより寂しい思いのほうが強かった」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「人前でよくしちゃいます。電車に乗るために別れるときとか。キュンとなる。いつもだけど(笑)」(24歳/商社・卸/事務系専門職)

・「学生時代に駅の改札付近でしたことがあるが、恥ずかしかった」(30歳/不動産/事務系専門職)

駅の改札前などで彼とお別れの前に、というシチュエーションが多いようです。楽しいデートが終わり、彼とまたしばらく会えない……そんな寂しさを感じる別れ際のキス、キュンとしてしまう女子は多いかもしれませんね。

■まわりを確認して、こっそり
・「彼の家から駅までの間に。まわりに誰もいなかったので」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「経験がある。エスカレーターに乗っているとき。前後に人がいなかったので」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「人目につくところで人がいないのを確認してする。まわりが見えなくなっているので気にしない」(31歳/情報・IT/技術職)

・「柱の陰に隠れて。そのあとバスに乗るが恥ずかしかった」(27歳/電機/事務系専門職)

まわりに人がいないのを確認してからや、物陰に隠れてこっそりキスをしたというエピソードも。それでもいつ人が来るかわからない状況、ドキドキしてしまいそうですよね。

■そのほかこんな場所でも……
・「ショッピングモールでキスをしたが、とても恥ずかしかった」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「花火大会でテンション上がってて、路上でしたことがある」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「校庭でキスしました。恥ずかしかったけど、この人はわたしのものですって宣言してる感じでうれしかった」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

こういった人が多い場所でのエピソードもありました。イベントの最中だったり、人が多い中でのデートは、彼も自分も気持ちが盛り上がってキス!という流れになりやすいのかもしれませんね。

■人前キスの感想「恥ずかしい」が多数
・「路上キスをしたことがありますが、人目が気になって集中できなかったです」(31歳/その他/その他)

・「大昔、若かった頃は路上でしたことがあった。まわりが見えていなかった時期。若気の至り」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「改札前とかでしていた。まわりのことはあまり気にしていなかったが、今考えると恥ずかしい」(26歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「バスの中。恥ずかしかった」(23歳/情報・IT/技術職)

人前でキスをしたことがある女子のみなさん、やはり「恥ずかしい」「人目が気になる」という感想をもつ人が多いようです。中には「若気の至り」という後悔の声も……。

■「ドキドキした」という感想も

・「あります。夜だったけど人通りがあってびっくりしたけど、そのシチュエーションにドキドキ。今でもそこを通るとドキドキ」(34歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「お店で飲んでるときに不意うちでキスされたことがありました、まわりが見ていたかどうかは知りませんが、とにかくドキドキしました。あとは夜中の路上もありましたが、そこまで人通りが多くなかったので」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「渋谷駅の近く。人がいっぱいいすぎて恥ずかしくなかったかも……。激しくてよかった」(26歳/自動車関連/営業職)

・「歩道橋の上でキスをした。車から見られていないかドキドキしたけれど、特別感があって興奮した」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

反対に、人目がある場所での大胆なキスにドキドキしたという感想もありました。「恥ずかしさ」と「ドキドキ感」、どちらが上回るかは人それぞれですが、忘れられない経験になることは多そうです。

■まとめ

いかがでしたか? 実際に人前でのキスの経験がある女子のみなさんは、恥ずかしかったり、ドキドキしたりと感想は様々でした。自分の経験と重ねてドキドキしてしまう方もいれば、「人前でキスなんてけしからん!」という方もいるかもしれませんね。みなさんはどうですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年1月にWebアンケート。有効回答数145件(22歳~34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 彼と別れたくても別れられないのはなぜ?6つの原因
    彼と別れたくても別れられないのはなぜ?6つの原因
    モデルプレス
  2. 男性に聞く! 彼女と長期間旅行できる場合に行きたいムフフな場所4選
    男性に聞く! 彼女と長期間旅行できる場合に行きたいムフフな場所4選
    マイナビウーマン
  3. 彼女がいても揺れちゃう!5つのアプローチ
    彼女がいても揺れちゃう!5つのアプローチ
    モデルプレス
  4. 10万人以上が泡まみれに「バブルラン」愛知、ラン&バブルパーティーで夏を満喫
    10万人以上が泡まみれに「バブルラン」愛知、ラン&バブルパーティーで夏を満喫
    女子旅プレス
  5. 「コーヒービーン&ティーリーフ」南青山に新店舗をオープン
    「コーヒービーン&ティーリーフ」南青山に新店舗をオープン
    女子旅プレス
  6. 「東京ラーメン国技館 舞」出店6軒が発表 濃厚鶏白や魚介系まで絶品麺がずらり
    「東京ラーメン国技館 舞」出店6軒が発表 濃厚鶏白や魚介系まで絶品麺がずらり
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事