彼女には絶対にして欲しくないと思う最低限5つの行動

【恋愛コラム/モデルプレス=2月22日】彼氏に「これだけはして欲しくない」という最低限の行動ってありますよね。
彼女には絶対にして欲しくないと思う最低限5つの行動(Photo by bst2012)
彼女には絶対にして欲しくないと思う最低限5つの行動(Photo by bst2012)
それは、「わざわざ口に出して言わなくても分かってくれているのが当然」、と思っている事の方が多いかもしれません。

それでも、口に出して念を押す事だってありますよね。

あなたが彼氏に求めている「して欲しくない最低限の行動」があるのと同じで、男性にももちろんあるのです。

しかし男性は、男らしくないと思われたくないという気持ちから、口に出す事は少ないかもしれません。

だからこそ、男性の本心を知っておく必要がありますよ。

今回は、男性の意見を参考に「自分の彼女には絶対にして欲しくない最低限の行動」を5つにまとめました。

彼の自慢の彼女になりたい(Photo by dariazu)
彼の自慢の彼女になりたい(Photo by dariazu)

携帯チェック



こそこそと携帯チェックをしたり、彼の行動を疑って「携帯見せて」と言ったり、携帯を見るという行為は最低限して欲しくないようです。

付き合っていれば、不安に襲われる事があるかもしれません。

しかし、携帯をチェックしても、何も解決しないのではないでしょうか。

携帯をチェックして、疑いが晴れたとしても、疑う気持ちはなかなか消せるものではないでしょう。

その気持ちは言葉で伝え、話し合う事が解決の近道となるはずですよ。

仕事への理解が乏しい



優先順位をつけている訳ではないですが、仕事が理由で会えないという状況は最低限理解してほしいようです。

彼が忙しい人であれば、もしかすると「仕事が入った」という言葉をたくさん聞いているかもしれませんね。

寂しい気持ちは分かります。

しかし、「仕事と私どっちが大事なの?」や「私の方が先に約束していたんだから」など、彼を困らせるような発言をしてはいけませんよ。

彼が仕事に集中して取り組めるよう、応援する気持ちをお忘れなく。

過去の男との幸せ話



逆の立場だったらどうでしょう。

過去の話だったとしても、彼の元カノへの愛情を聞きたくはないですよね。

もちろん「昔の彼にはこんな事をしてもらった」という比較する発言も禁句ですよ。

新しく関係を築こうとしている恋人同士に、お互いの過去の幸せな恋愛話は不必要なのではないでしょうか。

男友達と2人きりでの交流



男女間の友情は成立するのか?という質問。

もしかすると、男性より女性の方が「YES」と答える率は高いかもしれません。

恋愛感情が無ければ成立すると考えている女性は多いですよね。

しかし、男性は恋愛感情と性的対象を別に考えられる生き物のようです。

いくら恋愛感情のない男性であっても、相手にそんな気が無いとは言い切れませんよね。

どんな男性に対しても、浮気に発展する可能性があると考えてしまうのです。

カラダの浮気



女性は気持ちが無ければ、カラダの関係を持たない。そして、カラダの関係を持ってしまうと好きになってしまう。そう考えている男性は多いようです。

実際に、そんな女性も多いのではないでしょうか?

最低限、カラダの浮気はして欲しくないと思うのは当たり前の事ですよね。

そして、口には出さないけれど、そういう状況になり得る場所にも行かないで欲しいと思っているのです。

いかがでしたか?

自分が彼氏にされて嫌な事は、彼氏も同じように考えているでしょう。

それを言葉にするのが苦手な男性であっても、思っている事は同じなのでは?

不安な気持ちというのは、簡単に関係を壊してしまう要因になってしまいます。

お互いが安心して信頼関係を築くことができる関係になれるといいですね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

デート ラブコスメ トレンド

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP