男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間(Photo by Goodluz)

男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間

2016.02.23 03:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月23日】自分からキスを求めちゃうなんて、何だか恥ずかしい…。でも、キスはしたい!そんな恥ずかしがり屋な女性は、男性の方から思わずキスしたくなるような瞬間を作ってしまえば良いのです。そこで今回は、男性が思わずキスしたくなっちゃう瞬間をご紹介。顔を近付けたりいい匂いを醸しだしたりして、彼のキスしたい男心を刺激しちゃいましょう。


ふと顔が近づいた瞬間

男性にとって不意打ちの接近はドキッとせずにいられないようですよ。そのままキスしたいと思う男性は多いのです。そして、接近して目が合うと我慢できない男性も多いのだとか。顔を近づけるタイミングはなかなか無いかもしれませんが「ゴミ付いているよ」とさり気なく近づく事はできますね。

別れ際の瞬間

別れ際は妙に感情が高ぶるようです。しばらく会えないと考えると寂しい気持ちになりキスしたくなるのだそうですよ。デートをすれば別れ際は必ず訪れますよね。バイバイする少し前に「帰るの寂しいな」などと彼の感情をくすぐってみてはいかがでしょう。

イイ匂いがした瞬間

近づいた時に女性らしいイイ匂いがした時、抱きしめたくなりそのままキスしたくなるようです。特に髪から香るシャンプーの匂いに弱い男性は多いですよね。自然な匂いの方が好印象のようなので、香水の付け過ぎには気を付けましょう。

満面の笑みを向けられた瞬間

満面の笑みにキュンとし、可愛いと感じた瞬間、思わずキスしたくなるようです。もちろん笑顔でいる事は大切ですが、満面の笑みはそう出るものではありませんよね。嬉しい事など幸せを感じた時に出るとびっきりの笑顔にやられる男性は多いはずですよ。嘘偽りない笑顔は最大の武器ですね。

2人きりになれた瞬間

人目があるとキスしたいという気持ちにはならないようですが、人目から解放され2人きりになれた時に一気にキスしたいという気持ちになるのだそうです。そのシチュエーションを狙ってデート中に、人目が気にならない場所を散歩するのをデートコースに加えてみましょう。

我慢できなくなる瞬間を作っちゃおう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
我慢できなくなる瞬間を作っちゃおう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

どの項目もデート中に少し狙うだけで簡単に作り出せますよ。キスをするきっかけを作りたいと思っている方は、これらの項目をぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス
  2. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    モデルプレス
  3. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス
  4. 彼女には絶対にして欲しくないと思う最低限5つの行動
    彼女には絶対にして欲しくないと思う最低限5つの行動
    モデルプレス
  5. 「つい触れたくなってしまう」男性が思う女性の3つの瞬間
    「つい触れたくなってしまう」男性が思う女性の3つの瞬間
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事