彼女が寝ている時に男性が思わずしたくなる5つのこと

【恋愛コラム/モデルプレス=2月20日】寝ている無防備な彼女。そんな彼女を見ていると、男性はいろいろな思いがこみ上げてくるのだとか。
彼女が寝ている時に男性が思わずしたくなる5つのこと(Photo by wavebreakmedia)
彼女が寝ている時に男性が思わずしたくなる5つのこと(Photo by wavebreakmedia)
旅行やお泊りデートの時に、もしかしたら彼はあなたに何かちょっかいを出しているかもしれません。

そこで今回は、彼女が寝ている時に男性が思わずしたくなる5つのことをご紹介します。

あなたがぐっすり寝ている時に、彼はこんなことをしているかもしれませんよ。

頭なでなで



「気持ちよさそうに寝ている彼女の寝顔があんまりにも可愛くて、『ゆっくりおやすみ』って頭を撫でた。何だか可愛らしい娘の頭を撫でているような気分になったよ」(24歳/銀行員)

気持ちよさそうな顔で熟睡している彼女を見ると、思わず頭をなでなでしたくなるのだそうです。

その時の気分はさながら、娘を愛でるかのよう。

彼の父性が刺激されているのでしょう。

「もっとこの人を大切にしたい」「いつまでも守ってあげたい」と強く思うそうですよ。

そんな頭を撫でている時の彼は、今まで見たことのないくらい優しい笑顔になっていることでしょう。

ほっぺツンツン



「彼女の寝顔を見ると、ついぷにぷにのほっぺをツンツンしたくなる。これが結構気持ちいい(笑)」(21歳/大学生)

男性は何かと柔らかいものに興味を惹かれるのだとか。

そんな男性にはない、ぷにっとして柔らかそうなほっぺたを見ると、ついツンツン触っていたくなるそうです。

あなたが寝ている時にも、もしかしたら彼がそーっとほっぺたを触っているかもしれませんよ。

いつ触られてもいいように、肌には気を遣っておきたいところですね。

いたずら



「やっぱり寝ていると普段できないイタズラをしたくなる。くだらないけど、髪を前に持ってきて、ヒゲみたいにしたり、いろんな髪型にしてみたり(笑)」(19歳/専門学生)

無防備で寝ている姿をみると、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね。

それも、何でもないようなくだらないイタズラが多いようです。

そこには、無防備な彼女を自分の好きなようにしたいという願望が隠れているのかもしれませんね。

もしされていることに気付いたら、お返しにあなたも彼が寝ている時にイタズラしちゃいましょう。

写メ



「僕のスマホの中には、実は彼女の寝顔がたくさん入ってる。本当は待ち受けにしたいけど、彼女にバレたら怒られちゃうだろうなー」(27歳/コンサル)

盗撮はやめて!なんて思ってしまいますが、寝顔が可愛くて写真を撮りたくなる気持ち、わからなくはないですよね。

もし彼が撮っていることが発覚しても、見て見ぬふりをしてあげませんか?

その代わり、お返しに彼の寝顔も写メっちゃいましょう。

彼がそれに気付いて、文句を言ってくるようであれば、「私だって知ってるんだからねー」と言えば大丈夫なはず。

寝顔を写メに撮りたくなるのは、それだけ愛されている証拠。

ちょっとくらい広い懐で受け入れてあげましょうね。

キス



「寝ている彼女には、思わずキスをしてしまう。ほっぺにすることもあれば、唇にすることもあるよ」(31歳/薬剤師)

寝ている間に彼女へキス。

なんだか、彼の深い愛情を感じますね。

特に、これがあまりスキンシップを積極的にしてこないような彼であれば…実はツンデレなだけなのかもしれません。

彼の新たな一面を知れて、得した気分になれるでしょう。

また、寝ている時にするキスは、下心の一切ない純粋な愛情表現であることが多いようです。

それだけ愛されているという、自信を持つことも出来るでしょう。

愛されることが実感出来る(Photo by Africa Studio/Fotolia)
愛されることが実感出来る(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

実はあなたがぐっすり寝ている間に、彼はこんなことをしているのかもしれないですよ。

どれも、彼女に見られていないからこそ滲み出てくる、愛情表現ばかり。

寝たふりをして確かめてみるのもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP