彼の性格が分かっちゃう?キスの癖でわかる診断方法5つ(Photo by wavebreakmedia)

彼の性格が分かっちゃう?キスの癖でわかる診断方法5つ

2016.02.20 03:29

【恋愛コラム/モデルプレス=2月20日】一言にキスと言っても、弾性によってキスの方法やタイミングは全然違うもの。人の癖はその人の性格の表れだと言います。つまり、キスの癖からも彼の性格が見えてきちゃうということ。そこで今回は、好きなキスの種類で分かる彼の性格診断方法をご紹介。彼の本当の性格を暴いちゃいませんか?


いつでもどこでもキス

さっきとは逆で、いつでもどこでもキスをしてくれる男性もいます。デートで外に居ても、感情が高まったらキスをしてくれるのは嬉しいですが、ちょっと自分の方が恥ずかしくなってしまったりもします。

こんな男性は情熱的で愛情深いですが、ちょっと浮気性な一面も持ち合わせています。自分に自信があるタイプの人も多いので、結婚したら亭主関白になる可能性も大です。

あなたが相手にリードしてもらいたいならピッタリですが、そうでないならちょっと注意したほうがいいかもしれません。

特別な時だけキス

普段はキスをしてくれなくて、特別な時だけキスをする男性がいます。「愛が足りない!」なんて思わないで下さい。そんな男性は、あなたを人一倍愛していても恥ずかしくて愛情表現がわからないだけなんです。

逆にこういう男性は、キスよりハグの方が得意なことも多いです。本当は毎日たくさんキスがしたいのにと不満に思っているなら、彼に積極的にハグするようにしてみましょう。彼もそれで愛情表現ができると気づけば、たくさんハグを返してくれるようになりますよ。

普段のキスが少ない男性は、恥ずかしがり屋ですが一途に相手のことを考えるタイプなので、浮気の可能性は低いといえます。

フレンチキスだけ

キスのタイミングはいつでも派に近いけれど、ディープなキスはしてくれないという人は、甘えん坊タイプ。一緒にいる時間をなるべく多く取って、甘えたい願望が強い人です。

寂しがり屋な面もあるので、いつもイチャイチャしていたいという人との相性はバッチリ。ですが、自分のことを優先せず、友だちなどと遊んでばかりいると拗ねてしまうので、適度にかまってあげることが必要です。

お互い独立した関係でいたいと思う人とはちょっと合わないかもしれません。このタイプの人は長い時間経ってもずっと仲良くいられることが多いのもメリットです。

柔らかく包み込むキス

フレンチキスよりも時間をかけて、唇を軽く吸ったりするキスをする人はロマンチストで愛情が深いです。キスと同様の優しさをもったタイプで、相手への愛も本物。

付き合ったらとことんあなたに尽くしてくれる可能性が大きいです。

ムードを大切にするところがあるので、付き合ったらあなたもそれを壊さないように細心の注意を払いましょう。自信がない人も多く、いつもプラスの言葉をかけてあげることも重要です。

舌を入れてくるキス

キスをするとき、舌を使ってくる男性は自分を強く見せたいタイプです。相手を独占したいという気持ちも強いので、嫉妬もされやすいかも。

舌を絡め合わせてテクニックを多用してくるようなら、女性経験も多いと考えていいでしょう。自分のことを一番に思ってくれないと嫌だと感じるので、献身的になれる女性を好みます。

プライドも高いのであまり上から目線で話をすると、機嫌を悪くすることも。褒めて伸びるタイプだと覚えておくといいでしょう。

今度キスする時に気にしてみよう(Photo by ponomarencko/Fotolia)
今度キスする時に気にしてみよう(Photo by ponomarencko/Fotolia)
いかがでしょうか?あなたが好きなキスはどんなものでしょうか。そして、そのキスをする男性のタイプはどうだったでしょうか?

もちろんキスだけですべてがわかるわけではありませんが、今度彼とキスをするときには、今回ご紹介したことを参考に、ちょっと考えてみると面白いかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思わずキスしてしまいたくなる5つの方法
    男性が思わずキスしてしまいたくなる5つの方法
    モデルプレス
  2. 彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    モデルプレス
  3. 「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴
    「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴
    モデルプレス
  4. キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    モデルプレス
  5. こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    モデルプレス
  6. 男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  2. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  3. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  4. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  5. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  6. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  7. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  8. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  9. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学

あなたにおすすめの記事