絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方(Photo by petunyia/Fotolia)

絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方

2016.02.19 06:10

彼氏や旦那にするなら、断然、浮気しない人が良いですよね。

でも「絶対なんて、わからないし…」と思っていませんか?

そこで今回は「絶対に浮気しない男性の特徴5つ」を検証してみたいと思います。

1.既読スルーする

忙しい時などメールやLINEを既読スルーされることもありますよね。

「付き合い初めは絶対に返してくれたのに何で?」と思うと少し寂しいような気もしますが、それはあなたのために頑張ってくれていただけのこと。

そして他の女性ともメールやLINEをする可能性が低いという証拠でもあります。

2.フラれた経験が多い

今まで恋人だったのに、急に他人になるという“別れ”は、前触れがあっても堪えるもの。

フラれると「好きなのは自分だけだったのかな…」と思ってしまうことだって、ありますよね。

だからこそ、好きになってくれた女性を“絶対に離したくない”“傷つけたくない”と大事にしてくれるようです。

3.電話のレスポンスが早い

好きな女性には、できる限り不安も寂しさも感じさせたくないのが男心。

長い時間連絡がとれないと「何してるのかな…」と不安になるのは自分も同じなので、すぐに電話して“安心させたい”と思っています。

4.休日は一緒に過ごすつもり

浮気させない女になる!/Photo by кофе
浮気させない女になる!/Photo by кофе
1週間に1度は彼女に会いたいと思っている男性は、休日のどちらかを必ずあけています。

たとえ会えなかったとしても1人の時間を楽しむことは、男性にとって苦痛にはならないからです。

5.プレゼントが凄い

普段はお家や公園デート、食事に行っても割り勘などお金をかけないデートが多いものの、大切な彼女の誕生日や記念日には想像以上のプレゼントで驚かせてくれます。

“喜んだ顔が見たい”“いつも身に付けてほしい”と多少の無理も厭いません。

いかがでしょうか?

確かに「絶対」なんてなかなか言い切れるものではありませんが、1人の女性に夢中になっている時には“絶対に浮気しない”というのが男性の本音のようです。

もし上記の5つに当てはまる男性に疑惑が浮上したら、それは「本気」の前触れなのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    モデルプレス
  2. 彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ
    彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ
    モデルプレス
  3. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス
  4. 彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ
    彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ
    モデルプレス
  5. 妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ
    妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  2. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  3. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  4. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  5. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  6. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  7. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  8. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  9. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事