ちょっとエッチなスキンシップで彼をドキドキさちゃおう!5つ(Photo by gpointstudio/Fotolia)

ちょっとエッチなスキンシップで彼をドキドキさちゃおう!5つ

2016.02.20 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月20日】彼を惹きつけておく為に、やりそうでやりそうにないことを仕掛けて、刺激とインパクトを与えてみませんか?特に公の場では、きちんとしている彼に有効的ですので試してみて下さいね。あなたのイタズラに彼はドキドキしてしまいますよ。


キスをねだる

キスは、あえて人がいる店内で堂々と求めます。ただ昼間のランチの時間はいただけませんので、夜の食事の時、ちょっとお酒の力を借りて正面に座ってる彼に「ちゅー」と唇を突き出します。

そうすると彼は動揺して「周りに人がいるよ」と、目で言うなり「ダメだよ」と小声で口にするかもしれません。

それでも、あなたは止めてはいけません。すると致し方なく周りの様子を見て、一瞬の隙にKissをしてくることでしょう。

でもきっと、とても嬉しそうに。

扉を開ける

これはイタズラの様なものの一つなのですが、彼が荷物を持っていて両手が塞がっている時がチャンスです。 例えば、エレベーターの中で2人きりになった時などが行いやすいのですが、ジッパーを一気に下ろします。それだけです。

当然、彼はビックリした顔をして、慌ててジッパーを上げることでしょう。そうしたら、あなたはクスッと微笑むだけで良いのです。

この不可解な行動に、「この女は何をやらかすか解らないな」と思わせることがポイントです。

後ろから胸を鷲掴みしてみる

例えば、彼が遠くの景色を見ている時などが良いタイミングなのですが、そっと近づいてゆき、両手で後ろから、いきなりガバッと彼の胸を鷲掴みにしてみます。

すると彼は「わっ」と、びっくりして、あなたを見ますが、きっと、その後にあなたをぐいっと引き寄せますよ。

ランジェリーを選ばない

これは、ランジェリーの種類は何が良いか?ということではなく、あえてノーパンで出掛けるということです。

海外では洋服のラインを気にする為に、ノーパンも珍しくありませんが、日本ではランジェリーのラインが丸見えな方って結構いますよね。最初からノーパンで出掛ければ、かなりタイトでフィットした装いでも、ラインも美しいですし一石二鳥ですよ。

彼にはデートに向かう途中のメールで「下着をつけてくるのを忘れちゃった!」とだけ送りましょう。

動揺して彼は慌てて返信してくることでしょう。そのまま知らん顔をして待ち合わせ場所に向かってくださいね。

お尻でドンと押す

あえて“お尻でドンと軽く突く”ことが、彼にとってドキっとして、とても刺激になります。

横に並んで何かを待っている時でもいいですし、エレベーターの中やエスカレーターの中などでも、ちょっとお尻でドンと軽く突いてみましょう。女性ならではのエッチなコミュニケーションの一つだと思いますよ。

ヤバイくらいドキドキさせよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
ヤバイくらいドキドキさせよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

サプライズ的にエッチなスキンシップを仕掛けてゆくことで、彼はよりドキドキとします。あくまで仕掛けることが目的ですから、その後は何事も無かった様に、ニコニコと笑顔でいましょう。

イタズラ好きな女性は魅力的ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    モデルプレス
  2. それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  3. 目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    モデルプレス
  4. お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ
    お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ
    モデルプレス
  5. 他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    モデルプレス
  6. 社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事