フリー男性を絶対に落とす!女の武器6つ(Photo by Kassandra/Fotolia)

フリー男性を絶対に落とす!女の武器6つ

2016.02.18 16:15

【恋愛コラム/モデルプレス=2月18日】「女の武器」と聞くと、露出や上目遣いを想像しますが、じつはそうではありません。男性が考える「女の武器」は、もっと単純なもの。つまり、どんな女性も「女の武器」を身につけることができるのです。そこで今回は、フリーの男性が100%落ちる「女の武器」をリサーチ。6つの項目にまとめました。


味は普通でもOK「手料理」

みなさんは普段、料理をしていますか?

「女性の手料理は、フリーの男の憧れ。味は普通でもいい。作ってもらえるだけで、泣いて喜ぶ」(25歳・広告)

「昔に比べたら、料理をする男が増えているかもしれないけど、まだまだ料理をしない男も多い。女性にお弁当やクッキーを渡されただけで、『結婚したい』と思うよ」(31歳・自営業)

クリスマスやバレンタインといったイベントでなくても、フリーの男性に手料理を振る舞いましょう。

母のような「優しさ」

優しい人に悪い人はいませんよね。

「風邪気味のときに、『大丈夫?』や『体冷やさないようにね』と言ってくれた女友達。お母さんのような優しさに胸キュン」(22歳・アルバイト)

「体調が悪いときに、『これを飲むと元気になりますよ』とスポーツドリンクをくれた同僚。同性に優しくされるより、異性に優しくされたほうが、心が満たされる」(28歳・教師)

母性を惜しみなく発揮しましょう。「図々しいかな」と思う必要はないのです。

たまに見せる「ギャップ」

あなたは、誰かを魅了するようなギャップを持っていますか?

「普段はボーイッシュな女性が、たまにスカートを穿いていると、『おお、いいなあ』と思う。どんどんギャップを見せてほしい」(23歳・大学院生)

「仕事中は真顔だけど、飲み会では表情豊かになる後輩。ギャップに胸がドキドキしてしまう」(30歳・IT)

「ギャップ萌え」という言葉は本当なのです。「いつも同じ自分」を見せるのではなく「いつもと違う自分」を見せることを心がけましょう。

本当に楽しそうな「笑顔」

「笑うのは恥ずかしいこと」なんて思っていませんか?

「本当に楽しそうに笑っている女性は、すごく魅力的。逆に、微笑するだけの女性はあまり好きじゃない。裏表がありそうだから」(27歳・編集者)

「女性の笑顔は、場を明るくする。楽しいときは、思いきり笑ってOK」(21歳・飲食業)

笑顔の女性は、笑顔の男性に愛されます。遠慮することなく、どんどん笑顔になりましょう。

動きやすそうな「しなやかな体」

みなさんは、どんな体型をしていますか?どうやら、体型よりも大切なことがあるようです。

「しなやかな体をしていれば、痩せていても、ぽっちゃりしていてもOK。しなやかな体っていうのは、動きやすそうな体ってこと」(29歳・司書)

「筋肉や脂肪の付き具合が、自然な女性がいい。つまり、しなやかな体ってこと」(24歳・営業)

栄養たっぷりの食事をし、適度に運動をすれば、しなやかな体を作ることができるでしょう。

鼻をくすぐる「いい香り」

男性を誘惑するものは、胸でもお尻でもありません。

「いい香りの女性が好き。香水でもコロンでもなく、石鹸のような自然な香りがグッド」(20歳・大学生)

「すれ違ったときに、いい香りがするとドキドキする。ローズやバニラだと甘すぎるから、サッパリした柑橘系が好きかな」(26歳・美容師)

ボディソープやボディクリームを「香り付き」のものにしましょう。また、体臭の原因になる、お酒やタバコは控えましょうね。

女の武器を上手く使っていこう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
女の武器を上手く使っていこう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

フリーの男性をゲットしたいなら、これらの項目に当てはまるような女性になりましょう。

きっと、「最近、素敵ですね」と声を掛けられますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「絶対付き合いたい!」男性の理想の女性像5つ
    「絶対付き合いたい!」男性の理想の女性像5つ
    モデルプレス
  2. 男性を惑わす小悪魔女子の秘密のテクニック4つ
    男性を惑わす小悪魔女子の秘密のテクニック4つ
    モデルプレス
  3. 男心に響く優しさとは?男性が惹かれる5つのポイント
    男心に響く優しさとは?男性が惹かれる5つのポイント
    モデルプレス
  4. もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ
    もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ
    モデルプレス
  5. 一生一緒にいたい!男性が離さない「愛され女子」5つの特徴
    一生一緒にいたい!男性が離さない「愛され女子」5つの特徴
    モデルプレス
  6. ギャップで男性が虜!ボーイッシュ女子の魅力5つ
    ギャップで男性が虜!ボーイッシュ女子の魅力5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事