フリー男性を絶対に落とす!女の武器6つ

【恋愛コラム/モデルプレス=2月18日】「女の武器」と聞くと、露出や上目遣いを想像しますが、じつはそうではありません。男性が考える「女の武器」は、もっと単純なもの。つまり、どんな女性も「女の武器」を身につけることができるのです。そこで今回は、フリーの男性が100%落ちる「女の武器」をリサーチ。6つの項目にまとめました。
フリー男性を絶対に落とす!女の武器6つ(Photo by Kassandra/Fotolia)
フリー男性を絶対に落とす!女の武器6つ(Photo by Kassandra/Fotolia)

味は普通でもOK「手料理」



みなさんは普段、料理をしていますか?

「女性の手料理は、フリーの男の憧れ。味は普通でもいい。作ってもらえるだけで、泣いて喜ぶ」(25歳・広告)

「昔に比べたら、料理をする男が増えているかもしれないけど、まだまだ料理をしない男も多い。女性にお弁当やクッキーを渡されただけで、『結婚したい』と思うよ」(31歳・自営業)

クリスマスやバレンタインといったイベントでなくても、フリーの男性に手料理を振る舞いましょう。

母のような「優しさ」



優しい人に悪い人はいませんよね。

「風邪気味のときに、『大丈夫?』や『体冷やさないようにね』と言ってくれた女友達。お母さんのような優しさに胸キュン」(22歳・アルバイト)

「体調が悪いときに、『これを飲むと元気になりますよ』とスポーツドリンクをくれた同僚。同性に優しくされるより、異性に優しくされたほうが、心が満たされる」(28歳・教師)

母性を惜しみなく発揮しましょう。「図々しいかな」と思う必要はないのです。

たまに見せる「ギャップ」



あなたは、誰かを魅了するようなギャップを持っていますか?

「普段はボーイッシュな女性が、たまにスカートを穿いていると、『おお、いいなあ』と思う。どんどんギャップを見せてほしい」(23歳・大学院生)

「仕事中は真顔だけど、飲み会では表情豊かになる後輩。ギャップに胸がドキドキしてしまう」(30歳・IT)

「ギャップ萌え」という言葉は本当なのです。「いつも同じ自分」を見せるのではなく「いつもと違う自分」を見せることを心がけましょう。

本当に楽しそうな「笑顔」



「笑うのは恥ずかしいこと」なんて思っていませんか?

「本当に楽しそうに笑っている女性は、すごく魅力的。逆に、微笑するだけの女性はあまり好きじゃない。裏表がありそうだから」(27歳・編集者)

「女性の笑顔は、場を明るくする。楽しいときは、思いきり笑ってOK」(21歳・飲食業)

笑顔の女性は、笑顔の男性に愛されます。遠慮することなく、どんどん笑顔になりましょう。

動きやすそうな「しなやかな体」



みなさんは、どんな体型をしていますか?どうやら、体型よりも大切なことがあるようです。

「しなやかな体をしていれば、痩せていても、ぽっちゃりしていてもOK。しなやかな体っていうのは、動きやすそうな体ってこと」(29歳・司書)

「筋肉や脂肪の付き具合が、自然な女性がいい。つまり、しなやかな体ってこと」(24歳・営業)

栄養たっぷりの食事をし、適度に運動をすれば、しなやかな体を作ることができるでしょう。

鼻をくすぐる「いい香り」



男性を誘惑するものは、胸でもお尻でもありません。

「いい香りの女性が好き。香水でもコロンでもなく、石鹸のような自然な香りがグッド」(20歳・大学生)

「すれ違ったときに、いい香りがするとドキドキする。ローズやバニラだと甘すぎるから、サッパリした柑橘系が好きかな」(26歳・美容師)

ボディソープやボディクリームを「香り付き」のものにしましょう。また、体臭の原因になる、お酒やタバコは控えましょうね。

女の武器を上手く使っていこう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
女の武器を上手く使っていこう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

フリーの男性をゲットしたいなら、これらの項目に当てはまるような女性になりましょう。

きっと、「最近、素敵ですね」と声を掛けられますよ。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

浮気 恋愛コラム カップル 女子力

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP