一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」

【#東京女子/モデルプレス=2月18日】東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.188にラブレターを書いたことのある女子が登場。そんな彼女が経験した当時のせつない思い出を告白してくれました。
一途な思い「誰よりもあなたを好きな自信がある」<#東京女子 Vol.188>(C)モデルプレス
一途な思い「誰よりもあなたを好きな自信がある」<#東京女子 Vol.188>(C)モデルプレス

手紙を書くのが好き



友人の誕生日などによく手紙を書いて渡す彼女は、好きな人へ一途な思いをあらわしたラブレターも渡したことがあるという。そんな彼女が今、ちょっとした悩みを持っています。

実は、自分自身はラブレターや手紙をもらったことがないとのこと。「彼氏や、好きな人からもらって1番嬉しいのは手紙だと思う」と少しさみしげに語っていました。

「ずっと好きでした」と綴ったラブレター



また、自分が渡したラブレターの内容を聞かれると、「ずっと好きでした。他の誰よりも私があなたのことを好きな自信があります」と教えてくれ、自身も認めるポエムのような内容で、彼へ思いを伝えたそうです。

その彼からの答えが気になりますね!一体どんな答えだったんでしょうか。

東京女子



毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?(modelpress編集部)

モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

女子力

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP