彼が思わず触りたくなっちゃう彼女のプ二プ二のパーツ5つ(Photo by wavebreakmedia)

彼が思わず触りたくなっちゃう彼女のプ二プ二のパーツ5つ

2016.02.19 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月19日】女性は、痩せたがる人が多いですが、意外に男性はぽっちゃりしている女性や、プ二プ二している女性が好きだったりします。何でも、ふんわりと柔らかそうな女性に触れたい欲求が止まらなくなってしまうのだとか。女性特有のプ二プ二感は、スリムな女性に勝る武器にもなりますよ。そこで今回は、男性が思わず触りたくなっちゃう彼女のプ二プ二のパーツをご紹介。二の腕やお腹などコンプレックスになりそうなところも、意外と人気があるので無駄に痩せないためにも、男心を掴むパーツを把握しておきましょう。


プ二プ二な頬

赤ちゃんの頬を見ると、つい触りたくなってしまいますよね。

女性の頬も同じように、男性は触って癒されたいのだと思います。

頬は一番見ることが多いパーツでなので、つい触ってみたくなり、肌感触を知りたいと思う男性が多いのだとか。

さらに、目につきやすいパーツでもあることから、自分の可愛い彼女に対しての愛情表現にもなるそうですよ。

彼がいきなり頬を触ってきたら、愛されているんだなーと思うようにしましょうね。

プニプニな頬は魅力的(Photo by laflor/gettyimages)
プニプニな頬は魅力的(Photo by laflor/gettyimages)

プ二プ二の手や二の腕

これから少しずつ暖かくなってくると、無防備に袖から出てくる、二の腕。そんな二の腕に男性もつい目がいってしまいます。

でも、男性の手や二の腕は、女性に比べてゴツゴツしているので、柔らかそうな女性の二の腕を見ると、女性らしさを感じて守ってあげたい気持ちが強くなるのだとか。

女性は、二の腕のプ二プ二を気にしがちですが、男性は大好物なので隠さず露出しましょう。

男性が理想とする二の腕は、白くてプ二プ二の二の腕ですよ。

プ二プ二なバスト

バストは女性の象徴でもありますので、男性の触れたい願望は当然あります。

女性は自分のバストにコンプレックスを持っている人が多く、そのコンプレックスは様々で、色や形、大きさを気にする人が多いですが、柔らかさがとても大切なのです。

バストは大きければ良いというわけでなく、垂れていなくて柔らかいバストが好まれます。

ずっと触っていたくなる柔らかいバストは、癒しや安心感を与える効果があるのだとか。

自分が理想とするバストを手にいれることはなかなか難しいことですが、生まれ持ったバストの自信があるポイントを見つけて、ケアしていくことが大切ですよ。

魅力的なバストに…(Photo by SHYPULIA TATSIANA/shutterstock)
魅力的なバストに…(Photo by SHYPULIA TATSIANA/shutterstock)

プ二プ二のお腹

女性は細くて無駄な脂肪がないウエストに憧れますが、男性は触った時に少しプ二プ二しているくらいのお腹のほうか好きなのです。

お腹が痩せすぎていると不健康に見えてしまうので、お腹のプ二プ二は気にしすぎないようにしましょう。

痩せることに執着してしまう女性は、あまり男性から好まれません。

女性のお腹のプ二プ二はとても可愛くつまみたくなってしまうもの。

もちろん太り過ぎはNGですが、ストイックになりすぎず、適度な運動を心がけましょうね。

プ二プ二の太もも

ほっそりした太ももになりたいと思っている女性がほとんどだと思いますが、細いよりも少しムチッとした太もものほうが、男性にとっては魅力的です。

太ももは脂肪がついていますが、筋肉もついているので魅力的な太ももを作るのは意外と難しいもの。

鍛えて細くしても、筋肉で固い太ももになってしまったら、男ウケは半減してしまいますよ。

筋肉を付け過ぎないように、適度に鍛えるようにしましょうね。

無理ないダイエットで魅力的な体をキープしよう(Photo by ASjacks/Fotolia)
無理ないダイエットで魅力的な体をキープしよう(Photo by ASjacks/Fotolia)
いかがでしたか?

「柔らかさ」は、男性と女性の大きな体の違いです。女性は男性に比べて脂肪が多く、柔らかいもの。

男女で違いがあるからこそ、女性のプ二プ二のパーツを触っていたくなるのです。

痩せなくて良いパーツを知っておいて、無理なダイエットは避けましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ぽっちゃりな君が好き!男性が惹かれる5つのポイント
    ぽっちゃりな君が好き!男性が惹かれる5つのポイント
    モデルプレス
  2. こんなぽっちゃり女子がモテる!男性が求める5つの要素
    こんなぽっちゃり女子がモテる!男性が求める5つの要素
    モデルプレス
  3. NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    モデルプレス
  4. 女子が暴露! 旅先で出会った男性とのアバンチュール「沖縄旅行で初キス」「じつは既婚者」
    女子が暴露! 旅先で出会った男性とのアバンチュール「沖縄旅行で初キス」「じつは既婚者」
    マイナビウーマン
  5. どの料理が気になる?渋谷“マヨカフェ”メニューが美味しそう
    どの料理が気になる?渋谷“マヨカフェ”メニューが美味しそう
    女子旅プレス
  6. 陰陽五行でモテ女子に!オーラを整え魅力を高める恋愛レシピ 春生まれ編
    陰陽五行でモテ女子に!オーラを整え魅力を高める恋愛レシピ 春生まれ編
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  2. セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    fashion trend news
  3. 「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  5. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  7. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  8. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  9. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事