もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)

もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ

2016.02.14 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月14日】「可愛い」や「綺麗」だけじゃ男性のハートを掴みきれないもの。でも「セクシーさ」をプラスするだけで、今より格段にモテるようになっちゃいますよ。そこで今回は、100人の男性に「もっと見たい、女性のセクシー部分」をアンケート。ベスト6をご紹介していきます。

6位.優等生が言うとイイ「遠回しな下ネタ」(6人)

「下ネタを一切言わない子は、ちょっと近寄りがたいし、セクシーさに欠ける。かといって、オープンな下ネタを言う子にはドン引きしてしまう。理想は『遠回しな下ネタ』。性器を『キノコ』や『蘭』で表現するような子がいたら、ズキュンときてしまう」(19歳/大学生)

ストレートな下ネタを口にするのは、ちょっと恥ずかしいもの。ですが、遠回しな下ネタなら、異性ウケが良いだけでなく、同性にイヤな顔をされる心配もありませんよね。

5位.たまには出してみて「甘い声」(9人)

「女性が甘い声で『キャッ』や『もう~』と言っていると、『セクシーでいいなあ』と鼻の下を伸ばしてしまう。普段はサバサバした声でもいいけど、たまに出してほしいなあ」(24歳/ライター)

ぜひ、一人でいるときに、甘い声を出す練習してみてください。ぶっつけ本番だと、失敗する可能性もありますから。

4位.靴下で隠さないで「足首」(14人)

「女性の足首を見ると、下半身がウズウズする。靴下で隠れていると、『ちょっと残念だなあ』と思ってしまう。気温が高い日は、生足でお願いします」(28歳/公務員)

同性の足首を見ても、「セクシーだな」と思うこと、ありますよね。つまり、男性にとっては「とってもセクシー」ということ。気になる人の前では、思いきって、足首を出してみましょう。

3位.ピッタリとした服が希望「胸」(17人)

「ピッタリとしたワイシャツやTシャツを着てほしい。なぜなら、胸が強調されるから。申し訳ないけど、男は女性の胸を見てしまう生き物なんだよね」(22歳/アパレル)

胸を強調することは、定番中の定番。いつもよりワンサイズ小さい服を買ってみるのも、アリかもしれませんね。

2位.隙にズキュン「スッピンの顔」(23人)

「女性のスッピンは、すごくセクシーだと思う。『いつもと違って隙がある=セクシー』って感じかな。プライベートのときは、ぜひ、スッピンでお願いします」(23歳/出版)

「女性のスッピンなんて見たくない」と言う男性は、少数派。大多数の男性が、女性のスッピンを愛しているのです。ちょっと不思議ですよね。

1位.タイトなパンツで見せて「お尻」(31人)

「サイズが小さい、大きいに関わらず、女性のお尻はとってもセクシー。スカートもいいけど、タイトなパンツスタイルだと、お尻が強調されるから、ついつい見てしまう」(25歳/銀行員)

セクシーなお尻で、男性を悩殺しちゃいましょう。「ちょっと苦しいかも…」と感じるぐらいのサイズを選びましょうね。

男性が求めるセクシーさを手に入れて色っぽい女性に…(Photo by Coka/Fotolia)
男性が求めるセクシーさを手に入れて色っぽい女性に…(Photo by Coka/Fotolia)
いかがでしたか?

授業中や仕事中は「セクシー部分」を封印しましょう。そうしないと、周りの男性がドキドキして困ってしまいます。

飲み会や合コンなどの場に行く際、今回のランキングを参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  2. 男性がドツボにハマっちゃう!女性のタイプ5つ
    男性がドツボにハマっちゃう!女性のタイプ5つ
    モデルプレス
  3. 言われた日から君のことが気になるんだ…男性を落とす一言6つ
    言われた日から君のことが気になるんだ…男性を落とす一言6つ
    モデルプレス
  4. 本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ
    本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ
    モデルプレス
  5. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  2. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  3. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  4. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  5. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  6. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  7. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  8. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  9. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事