彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ

2016.02.05 11:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月5日】永遠の愛なんて無いもの。長続きしているカップルは必ず何度もお互いに惚れ直すことで愛を紡いでいます。だからこそ、彼と会って楽しむことの出来るデートは、長続きのために必要不可欠なイベントです。寄っかかって甘えたり、彼の好きなことに付き合ってあげたりして、あなたの可愛さを再確認してもらいましょう。そこで今回は、彼が惚れ直しちゃう、彼女がデートで見せたキュンとする行動をご紹介。あなたも彼をキュンキュンさせて、長続きカップルを目指しましょうね。


苦手なものに無理して付き合う

「僕は絶叫アトラクションが大好きで、彼女との遊園地デートでももちろん乗りまくったんだけど、後から彼女が絶叫系が実は苦手だったことが発覚した。我慢して付き合ってくれた彼女に思わずキュンとしちゃったね」(飲食/24歳)

彼のことが好きだから、彼の好きなものは自分が苦手でも出来る限り付き合いたい。

そんな苦手なものを無理して付き合う、その彼女の健気さに男性は思わずキュンキュンしてしまいます。

もちろん、どうしても無理な時は「ごめんね」と言って、自己申告しましょう。

体調を崩したり気分が悪くなったりするくらいなら、打ち明けた方が彼も安心ですよ。

苦手なのに付き合える優しさ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
苦手なのに付き合える優しさ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)

寄っかかって甘えてくる

「電車とかバスとか移動中は、人目も気にせずに寄っかかって甘えてくるんだよね、うちの彼女。外なのになーなんて思いつつも、上目遣いで甘えられたら弱いんだよなあ」(学生/21歳)

眠いからと肩に頭を乗せてみたり、ギュッとしがみついてみたり。

おうちデートでなら普通なことも、外でされるとドキッとしてしまうものです。

恥ずかしくてやめて欲しいななんて思いつつも、やっぱり可愛くて仕方ないと感じてしまうのが男心。

電車やお店などであんまり人がいなかった時を狙って、ドキッとさせてみませんか?

時間を確認させない

「今何時だろうと思って腕時計を見ようとしたら、『ダメ!今日は時間を気にせず一緒にいたいの…』って言われてキュンとしちゃった。そこからはスマホも出来る限り見ないようにして、二人で楽しい時間を過ごしたよ」(介護/28歳)

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

だからこそ、ついついスマホや腕時計を見て時間を気にしがち。

でも、本当は時間を気にせず目の前のことを楽しみたいですよね。

だったら、素直に「今日は時間を気にせず楽しもう」と伝えましょう。

そんなデートに集中したいという気持ちは、彼にも伝わります。

「そんなに一緒の時間を楽しみたいんだな」と喜んでくれることでしょう。

二人の世界を思う存分楽しんでくださいね。

時間なんて忘れちゃおう(Photo by GTeam/Fotolia)
時間なんて忘れちゃおう(Photo by GTeam/Fotolia)

繋いだ手を離そうとしない

「うちの彼女は一度手を繋いだら、全然離そうとしない。電車の改札とか一度離した方がすぐに物を取り出せてスムーズに通り抜けられるだろうに、そんな時ですら繋ぎっぱなし。すごく愛されてるなって感じてキュンキュンしちゃうよ」(サービス/25歳)

出来る限り繋いだ手は離したくないものですよね。

なら、とことん手を繋いで行けるとこまで行きましょう。

大抵のことは片手が空いていれば出来るはず。

多少不便になるかもしれませんが、その分彼のことを大好きなことが伝わりますよ。

特にデートの終わりが近付いてきた時に離さないようにすれば、名残惜しさも強く伝わるはず。

時たまギュッと強く握ったりしながら、彼に愛情を感じてもらいましょうね。

裾を引っ張って引き止める

「食事に行った帰り道、じゃあねとお別れして改札に行こうとしたんだけど、裾を引っ張って行かせてくれない。『どうしたの?』って聞いても無言で俯いていて…。まだ一緒にいたいのかな?って思わずキュンとしてしまった」(不動産/29歳)

デートが終わってしまうのはやっぱり名残惜しいもの。

その気持ちを口にするのも可愛いですが、ここは裾を引っ張ることで、可愛らしく伝えちゃいましょう。

言葉にするのはストレートに伝わるものですが、同時に何だか軽々しくも思えてしまうもの。

本気でもっと一緒にいてもらいたいなら、言葉にしない方が彼に強く伝わりますよ。

彼から「じゃあ、もう少しどこかに行こうか」と言葉を引き出して、デートの延長を狙っちゃいましょうね。

何度も何度も惚れさせちゃおう(Photo by vgstudio/Fotolia)
何度も何度も惚れさせちゃおう(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

ご紹介した5つの行動を見せて、彼にまた惚れてもらいましょうね。

ときめきを失ったカップルは、長続きしないもの。

恋が冷めてしまわないように、何度も何度も彼に惚れ直してもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これでマンネリ知らず!カップルの愛を深める「言葉」5選
    これでマンネリ知らず!カップルの愛を深める「言葉」5選
    モデルプレス
  2. 彼女でもされたら嫌!年上彼氏の5つの本音
    彼女でもされたら嫌!年上彼氏の5つの本音
    モデルプレス
  3. 嫉妬心から抜け出すための5つの方法
    嫉妬心から抜け出すための5つの方法
    モデルプレス
  4. 寝ている彼女についついしちゃう5つのこと
    寝ている彼女についついしちゃう5つのこと
    モデルプレス
  5. 男性が赤裸々告白!タイプじゃない子と付き合った5つの本音
    男性が赤裸々告白!タイプじゃない子と付き合った5つの本音
    モデルプレス
  6. 妄想して興奮!男子が彼女にさせたい憧れのコスプレ5つ
    妄想して興奮!男子が彼女にさせたい憧れのコスプレ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事