可愛さ反則級!彼女にされてドキっとしたこと5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

可愛さ反則級!彼女にされてドキっとしたこと5つ

2016.02.01 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月1日】あなたは大好きな彼をいつもドキドキさせることが出来ていますか?どんなカップルでもドキドキがないと長続きしないもの。ラブラブでいたり、いつまでも長続きしたりするためには、お互いにドキドキすることが必須ですよ。そこで今回は、届かないキスや、寝たふりして抱きつくなど、男性が彼女にされてドキッとしたことをご紹介。お互いにドキドキ感を忘れないためにも、こんなことあなたからしてみませんか?


手作りお弁当にメッセージ

「彼女と同棲し始めてから、毎日手作りのお弁当を持って会社で食べてるんだ。それだけでも嬉しいんだけど、毎回必ずメモが一緒に入ってて、僕の体調やその時の忙しさを心配するコメントが書いてあるんだよ。うちの彼女いい子過ぎるわ…」(広告代理店/28歳)

手作りのお弁当を持って、会社や学校に通う…。そんなシチュエーションは男性にとって憧れなんだとか。

それだけでも彼はあなたへの愛でいっぱいになっていると思いますが、そこにメッセージまでプラスしちゃいましょう。

スマホで簡単にメッセージを送ることが出来る時代だからこそ、手書きのメッセージは特別なもの。

メッセージカードに彼を気遣うようなメッセージを書いて、お弁当にそっと添えてみましょう。

また、ご飯に海苔を使って「LOVE」なんて敢えてベタベタなことをするのもありですね。

お弁当に日頃の感謝や食べる頃の彼への思いやりを添えて、彼にもっと愛を感じてもらいましょう。

お弁当だけじゃなくメッセージもお忘れなく(Photo by Robert Kneschke/Fotolia)
お弁当だけじゃなくメッセージもお忘れなく(Photo by Robert Kneschke/Fotolia)

キスしようとして届かない

「僕と彼女は身長差が少しあるんだけど、キスする時に一生懸命背伸びするけど、全然届かないのがめちゃくちゃ可愛い」(大学院生/23歳)

そもそもキス自体がドキドキするものですが、キスが出来ないというのも男性が萌えるポイントなんだとか。

身長差があったり、体制的にちょっと無理があったり、キスをしようとしてもそのままじゃキスが届かない状態で、彼にキスをねだっちゃいましょう。

一生懸命目を閉じて唇を近付けるのに、でも届かない。

そんなシチュエーションに男性は「この彼女可愛すぎ」と思ってしまうようですよ。

困り顔や、精一杯届かせようと頑張る姿を見せて、彼に「可愛すぎ」と思ってもらいましょうね。

寝たふりして抱きつく

「彼女が寝ていると思って、可愛いなーって頭を撫でていたら不意にギュッと抱きつかれた。寝ててまで甘えてくるのか、可愛いな…て思っていたら、口元ニヤついてるの(笑)。寝たふりしてかよって思ったけど、そこもまた可愛い」(アパレル/21歳)

寝ている彼女がギュッと抱きついてきた時。

男性はこの上なく幸せな気分になるのだとか。

寝ていてもギュッとしてしまいたいくらい愛されているのを実感するからだそうですよ。

でも寝ている自分を自由に動かすことなんて無理なはず。

そこで、寝たふりをして抱きついちゃいましょう。

たとえ寝ているふりなのがバレたとしても、彼女のそんな行動に「こいつ可愛いなぁ」と思ってしまいますよ。

彼とお泊りの時は、先に寝たふりをしたり、起きていても彼が起きるまでは寝たふりをしたりして、不意に抱きつくチャンスを伺いましょうね。

寝たふりしちゃおう(Photo by prochkailo/Fotolia)
寝たふりしちゃおう(Photo by prochkailo/Fotolia)

酔っ払って甘える

「普段はクールな感じで、ベタベタなんてしてこない彼女。でも、お酒が入ると真逆になってベタベタしてきたり、甘えるような言葉を言ってきたりする。その変わりように毎回ドキドキしちゃうんだよね」(IT/26歳)

普段出来ないことを酔いに任せてしちゃいませんか?

もちろん酔っ払っているふりでも大丈夫。

でも本当に酔っている方が、自分の中の抵抗心がなくなるので、思う存分甘える事が出来るはずですよ。

オススメなのは二人で宅飲みをすること。

外でだとたとえ個室であっても、思う存分甘えるのは抵抗があるはずです。

でも、どちらかの家であれば心の底から甘えられること間違い無し。

普段見せない顔をお酒の力で見せちゃいましょう。

人がいるところでキス

「エスカレーターに乗ってて、トントンと後ろから彼女に肩を叩かれたから振り返ったら、思いっきり唇にキスされた。普段恥ずかしがり屋だし、人前でキスなんてされると思わなかったから、思わず動揺して顔が真っ赤になっちゃったよ」(不動産/29歳)

多くのカップルは人前でキスなんてすることは少ないはず。

だからこそ、人がいるところでキスされることは彼も予想していないでしょう。

不意打ちのキスほどドキドキしてしまうものはありませんよ。

また、他の人に見られているかもしれないという恥ずかしさもプラスされて、彼のドキドキは止まらないはずです。

タイミングを見計らって、人前でキスしちゃいましょうね。

いつまでもあなたの側に寄り添っていたいから…(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いつまでもあなたの側に寄り添っていたいから…(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

長続きする素敵なカップルは、何度だってお互いに恋をしているもの。

そのためにもドキドキは必要不可欠です。

ご紹介した5つを参考に、あなたらしさをプラスした可愛い仕草で彼を常にドキドキさせていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 喜ばれるとは限らない!彼の看病で気を付けたいポイント6つ
    喜ばれるとは限らない!彼の看病で気を付けたいポイント6つ
    モデルプレス
  3. 君のことが大好きだから…大切な彼女に見せる5つの行動
    君のことが大好きだから…大切な彼女に見せる5つの行動
    モデルプレス
  4. 彼に冷められちゃったかも…真実を確かめる方法5つ
    彼に冷められちゃったかも…真実を確かめる方法5つ
    モデルプレス
  5. 我慢出来ない!彼の気分を盛り上げる焦らしテク5つ
    我慢出来ない!彼の気分を盛り上げる焦らしテク5つ
    モデルプレス
  6. 優しい彼でも思わずキレる!彼女の言動5つ
    優しい彼でも思わずキレる!彼女の言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  3. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  4. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  5. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  6. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  7. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  8. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  9. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事