出会ってすぐの彼を惚れさせる6つのテクニック(Photo by Pressmaster/shutterstock)

出会ってすぐの彼を惚れさせる6つのテクニック

2016.01.25 17:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月25日】素敵な男性に出会いたい。女性なら誰もが思っていることですよね。運命の出会いはいつあるかわからないもの。でも、そんな素敵な男性は他の女性からも引く手あまたなはず。出会った時から勝負を仕掛けられないような女性では、手に入れることは難しいでしょう。そこで今回は、出会ってすぐに男性を惚れさせる女性のテクニックをご紹介。個性を意識したり、しっかりと目を見つめたりして、初対面や知り合ったばかりでも男性に意識してもらいましょう。恋は先手必勝。覚えておいて損はないはずですよ。


個性を見せつける

一目惚れさせるためには、それだけ人を惹きつける部分が必要です。

そこで必須なのが、個性的なパーツ。

鼻が高い、目が大きい、色が白い…。他の人より特徴的な部分があれば何だって構いません。

もちろん、自分の身体的パーツに自信が無かったり、そんなに特徴なんてないと思ったりしている人も多いでしょう。

ですが、個性的は服装などでも作れます。

つい気になってしまうような個性を意識しましょうね。

しっかりと目を見る

異性にじっと見つめられると、何だかソワソワしてしまいますよね。

何かおかしなところがないのか、それとも自分のことを気に入ってくれているのか…。

いろいろなことを考えてしまうはずです。

特に、親しくなってから目を見て話すことは多くなるかもしれませんが、初対面では恥ずかしさや気まずさから、目の合わないことの方が多いもの。

他の人と差をつけるためにも、ちょっとでも気になった男性はしっかりと目を見つめましょう。

出会ってすぐドキドキを感じる女性には男性だって運命を感じてしまいます。

最初から友達としてではなく、恋人候補として意識してもらえば、惚れてしまうのは時間の問題ですよ。

恥ずかしがらずしっかりと見つめて…(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
恥ずかしがらずしっかりと見つめて…(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)

無邪気な笑顔を心がける

女性の笑顔は最大の武器。特にいやらしさのない無邪気な笑顔は男性を夢中にさせます。

男性は彼女に純粋さを無意識に求めているもの。

笑顔にも同じことを求めているのです。

特に出会ったばかりの相手には作り笑いや、どこか全力で笑えない女性も多いもの。

そんな中で、自分の気持ちに正直に笑うことで、男性の心を一瞬でドキッとさせることが出来ますよ。

相手にどんな風に見られるか、思われるかなんて考えず、自分の気持ちに正直な笑顔を意識しましょうね。

いい香りを身に付ける

ついつい見た目にばかり気を遣って忘れてしまいがちですが、意識しておきたいのが自分の匂い。

いい香りを身に纏った女性って、何だか魅力的に映りますよね。

特に、心地良い香りは男性の心に強く印象付けられ、同じ匂いを嗅ぐ度にその人のことを思い出すことも多いです。

ただし強すぎる匂いは逆効果。

ほのかに香るような匂いが、男性にとってのいい香りですよ。

また、フローラルやローズなどの香りに男性が女性らしさを感じるのだとか。

シャンプーや香水に取り入れて、ほのかに香らせましょうね。

女性らしい香りを身に付けよう(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
女性らしい香りを身に付けよう(Photo by Coy_Creek/shutterstock)

癒される雰囲気を出す

男性が思う女性らしさは柔らかい雰囲気。

そんな女性らしさを強く放つ女性には、ついつい惹かれてしまうものです。

柔らかさとはつまり、優しく癒やされるような雰囲気のこと。

動作や話し方をゆっくりするように意識したり、柔らかい表情を意識したりしてくださいね。

また、普段から相手を受け入れようとする姿勢を持つことも大切。

そうした姿勢は言動の端々に感じられるものです。

普段から相手を受け入れることを意識して、優しく癒やされるような雰囲気を醸し出しましょうね。

話に共感する

相手との仲が一気に進展する時。それは共通点を見つけた時ですよね。

相手の話に共感しないことには、男性を惚れさせることは不可能だと思ってもいいでしょう。

相手がどんなことが好きなのか、聞き出してそれに興味を示してください。

「聞いたことある」「どういったものなの?」そんな簡単な言葉で構いません。

自分の好きなものに興味を持たれたと思ったら、話したくなってしまうのが男心。

その後は彼が話すことにしっかりと相槌を打って、真剣に聞く姿勢をみせましょうね。

素敵な彼を逃さないために…(Photo by conrado/shutterstock)
素敵な彼を逃さないために…(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

出会ってすぐに、男性は無意識に女性を友達か恋人候補かに振り分けているのだとか。

そのポイントはドキドキを感じるかどうかです。

ご紹介した6つのテクニックは初対面でも男性をドキドキさせるポイントをしっかりと抑えていますよ。

少しでもいいと思った男性には、ご紹介したテニックを駆使して、異性として意識してもらえるように心がけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 過去の失恋を引きずる男性へのアプローチ法5つ
    過去の失恋を引きずる男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  2. ラブラブカップルの喧嘩 愛を深める6パターン
    ラブラブカップルの喧嘩 愛を深める6パターン
    モデルプレス
  3. あなたって○○だね!男心くすぐる褒め言葉とは?
    あなたって○○だね!男心くすぐる褒め言葉とは?
    モデルプレス
  4. 「クラスで5番目」の女子が一番愛される理由とは?5つ
    「クラスで5番目」の女子が一番愛される理由とは?5つ
    モデルプレス
  5. 片思いの彼には重たいバレンタインプレゼントとは?6選
    片思いの彼には重たいバレンタインプレゼントとは?6選
    モデルプレス
  6. 本命の男性だけに見せたい5つの“変化球”
    本命の男性だけに見せたい5つの“変化球”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  2. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  3. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  4. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  5. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  6. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  7. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  8. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  9. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事