この子チャラいな…男性に遊んでそうと思われる6つのポイント(Photo by wavebreakmedia)

この子チャラいな…男性に遊んでそうと思われる6つのポイント

2016.01.22 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月22日】男性に遊んでいると思われてしまう女性。そんな女性は、恋人候補にはなかなかならず、都合のいい相手として見られてしまうことが多いもの。こっちは本気で彼のことを好きなのに、相手からそんな風に思われていたらショックで立ち直れないですよね。でも、そんなチャラい女性に見られてしまうのには、必ずあなたに原因がありますよ。そこで今回は、ボディタッチが自然だったり、お酒に詳しかったりと、男性に「遊んでそう」と誤解されがちなポイントをご紹介。もし当てはまるものがあれば、気になる彼の前では見せないように気を付けましょうね。


ボディタッチが自然

「すごく自然にボディタッチをされるとドキッとしちゃうけど、『あー、絶対にこれで何人も男を落としてるな…』とも思ってしまう」(流通/27歳)

自然なボディタッチが出来る女性はモテるもの。

逆を言えば、それだけ男性経験が豊富だと捉えられてしまいますよ。

案外、ぎこちないくらいのボディタッチの方が「この子慣れていないんだな…」とプラスに思われるかもしれませんね。

お酒に詳しい

「カシオレとかカルアミルクとか可愛いカクテル以外にも、お酒の種類にやたら詳しい子は、きっといろんなバーに連れて行ってもらったんだろうな…って思ってしまう」(IT/32歳)

食事デートに付きもののお酒。

そんなお酒についてやたらと詳しい女性は、何だか遊んでそうと思われてしまうそうですよ。

特にどこかのバーの常連なんていう話をしてしまうと、「男に教えてもらったのかな」とか「きっとそこでナンパされたりしてるんだろうな」と男性は思わずにいられないそう。

お酒の知識を披露するのは程々にしておいたほうが良さそうですね。

お酒の知識を出し過ぎちゃダメ(Photo by wavebreakmedia)
お酒の知識を出し過ぎちゃダメ(Photo by wavebreakmedia)

服装や化粧が派手

「見た目が派手だと、普段の生活も派手そうに見える。ついつい遊んでそうだなって思ってしまうよ」(学生/22歳)

見た目が派手ということは、中身も派手。

どうしてもそんなイメージを無意識に持ってしまいます。

特に相手のことをよく知らない初対面の時などは、第一印象がその人の印象のすべてと言っていいもの。

きちんとしたお付き合いをしたいと思っていたり、出会いを大切にしたいと思っていたりするならば、派手な服装や化粧は控えたほうが良さそうです。

特に新たな出会いがある場では、気合いが入りすぎて派手になってしまいがちなので、気を付けてくださいね。

男友達が多い

「SNSで男とばっかり絡んでると『あー、男好きなのかな…』って思ってしまう。恋人候補からは外しちゃうね」(旅行/25歳)

男友達が多いということは、それだけ男性との距離を縮めるのが上手かったり、たくさんの男性から好意を持たれていたりするということ。

それだけ恋のチャンスも多くなってきますよね。

自分も数ある恋人候補の一人として品定めされているんじゃないかと、男性は思ってしまうようです。

もちろん、ただの男友達と恋人候補は別という人も多いはず。

勘違いされないためにも、好きな人がいる時には積極的に男友達と絡むことは避けましょうね。

気になる人がいるなら男友達との距離を空けておこう(Photo by pressmaster/Fotolia)
気になる人がいるなら男友達との距離を空けておこう(Photo by pressmaster/Fotolia)

過去の恋愛がオープン

「何人と付き合っただとか、いつ体験しただとか、聞かれて答えちゃうような女性は軽いよね。超遊んでそう」(建築/29歳)

聞かれたからといって、過去の恋愛経験をオープンに話してしまうと、経験が豊富なイメージを与えてしまいます。

無理に純情ぶる必要はありませんが、かと言って聞かれてもいないことまで話す必要はありませんよね。

少しはぐらかすくらいにしておきましょう。

もちろん、恋人の人数についても少なめな数字を言っておくのが無難ですよ。

簡単に二人きりになる

「ちょっと誘っただけで、ホイホイと一人暮らしの男の部屋に遊びに行くような子はチャラいイメージしかない。きっと遊んでるんだろうな」(金融/23歳)

すぐに誘われて男性の部屋に行くなど、簡単に二人きりになる女性は遊んでいるように思われてしまいます。

誰にも邪魔されないようなところで二人きりになってしまうと、男性はついつい下心が出てしまうことも少なくないのだとか。

そんな状況ばかり作る女性は、「きっと遊んでいるに違いない」と思われてしまっても仕方ありませんよ。

特に男性の家に一人で遊びに行ったり、自分の部屋で二人きりになったりするのはアウト。

都合のいい関係にされてしまうこともあるので、付き合う前に密室で二人きりになることは出来る限り避けてくださいね。

誤解を生まないように…(Photo by prochkailo/Fotolia)
誤解を生まないように…(Photo by prochkailo/Fotolia)
いかがでしたか?

一度遊んでそうとイメージを持たれてしまったら、そのイメージをなくすのは大変なこと。

もし当てはまるものがあったなら、気になる彼の前では見せないようにしていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 失ってはいけない素敵な友達とは?5つの特徴
    失ってはいけない素敵な友達とは?5つの特徴
    モデルプレス
  2. 一瞬で別れちゃう!恋愛下手なカップルの特徴8つ
    一瞬で別れちゃう!恋愛下手なカップルの特徴8つ
    モデルプレス
  3. 長続きする年の差カップルの秘訣とは?6つ
    長続きする年の差カップルの秘訣とは?6つ
    モデルプレス
  4. これはNG!バレンタインで避けたい5つの行動
    これはNG!バレンタインで避けたい5つの行動
    モデルプレス
  5. 男性の恋心にスイッチを入れる5つのポイント
    男性の恋心にスイッチを入れる5つのポイント
    モデルプレス
  6. 私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント
    私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  2. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  3. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  4. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  5. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  6. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  7. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  8. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  9. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事