いつの間に!すぐ新しい彼氏ができる女性の特徴5つ(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

いつの間に!すぐ新しい彼氏ができる女性の特徴5つ

2016.01.19 11:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月19日】つい最近彼氏と別れたと思ったら、しれっと新しい彼氏ができている。そんな女友達、あなたの周りにもいませんか?節操が無いななんて思いつつも、正直羨ましいと感じているはずです。そんなすぐに彼氏ができる女性は、男性を簡単に惚れさせてしまうような特徴を持っているもの。そこで今回は、何にでも興味を示す、お願いが上手いなど、彼氏をすぐにゲットできる女性の特徴をご紹介。あなたも実践して、素敵な彼をゲットしちゃいましょう。


何にでも興味を示す

「僕の趣味はちょっと女性には理解し難いものみたい。でも、そんな僕の趣味にも『え、それってどういうこと?』って興味津々で聞いてくれる彼女。理解しようとしてくれる子なんて彼女だけだと思ったら、逃したくなくなっちゃうよ」(学生/24歳)

誰だって自分に興味を示してもらいたいもの。

どんな内容の会話をしてもその内容に興味を持ってくれる女性は、とても魅力的に映りますよ。

特に女性ウケのあまり良くない趣味や、難しい会話をしたがる男性は、あまり興味を持たれないことが多いので、とても効果的。

自分のことを理解してくれるのはこの子だけだと思って、のめり込んでいくことでしょう。

気になる彼の話や趣味には、興味津々でいろいろ質問していってくださいね。

彼のことには何でも興味を持とう(Photo by mast3r/Fotolia)
彼のことには何でも興味を持とう(Photo by mast3r/Fotolia)

どうでもいいことで連絡をする

「用事があるわけじゃないのに、『○○くんといろいろお話したくてLINEしちゃった』とか言われたら脈ありかなって思っちゃうよ。やり取りしていくうちに彼女のことをたくさん知っていくし、もう気になって気になって仕方がない」(小売/27歳)

別に用事も何もないのに、ただ話したいからという理由でLINEを送ってくる。

そんな女性の行動に、男性は戸惑いつつもドキドキしてしまうものです。

気になる男性には、こちらから連絡をしてくださいね。

始まりはどんな内容でも構いません。

「おはよう。今暇ー?」なんて軽いもので十分。

どうでもいいようなやり取りから出発して、彼のことを知ったりあなたのことを知ってもらったりしましょう。

連絡を続けていくことで、少しずつ距離が縮まっていくはず。

たとえ連絡が途切れてしまっても、諦めずにまた数日空けてどうでもいいような連絡を送りましょう。

お願いが上手い

「ぴったり横にくっついて、『このお店一緒に行って欲しいんだけど…』ってLINEを見せながらお願いされちゃうと、男なら断れないよね(笑)別に普通の友達だと思ってたのに、気付いたらデートして付き合ってたよ」(運輸/25歳)

お願いが上手い女性は、自分のペースに巻き込むことが得意です。

気付いたらデートの約束をしていた…なんていう男性も少なくないのだとか。

そんなお願い上手な女性が使っているのは、ちょっぴりあざといテクニック。

困った表情や上目遣い、ボディタッチなどを上手く駆使してお願いしてみましょう。

あざといなと思っていても、ついつい男性はあなたのお願いに首を縦に振ってしまうはず。

男心をくすぐって、上手にデートや食事のお願いをしちゃいましょう。

可愛くお願いされたら断れない(Photo by archikatia/Fotolia)
可愛くお願いされたら断れない(Photo by archikatia/Fotolia)

変化にすぐ気付く

「新しいネクタイを買って着けて行った日に、会った瞬間『あ、新しいネクタイ?似合ってるね』って同僚に褒められた。よく見てくれてるんだなって嬉しくなったよ」(サービス/28歳)

変化にすぐ気付いてくれるということは、それだけ普段から見てくれているということ。

「もしかして自分のことを好きなんじゃ…」と男性はついドキドキしてしまうでしょう。

「あれ?何かちょっと違うな」と違和感を覚えた時は、すぐに彼に聞いてみましょう。

間違っていても構いません。

「もしかして○○変わった?」なんて聞くだけで、自分に興味を持ってくれているんだなと好意的に捉えてくれます。

もし、違っていた場合は「そうなんだ、何か今日いつもよりいい感じだったから…」などと褒めれば、嫌な気分になんてなりませんよ。

ちょっとでも彼に違和感を覚えたら、積極的に聞いていきましょうね。

すぐにあだ名を付けて呼ぶ

「知り合ったばっかりなのに、『じゃあ○ちゃんだね』って苗字を取ってあだ名で呼ばれ始めた。他にあだ名でなんか呼ばれないし、ついドキドキしてしまう」(学生/21歳)

特別に扱われて嫌な気分になる人は少ないはず。

そんな特別感を簡単に作れるのが、あだ名で呼ぶことです。

ただ、みんなが呼んでいるようなあだ名ではいけません。

誰も呼んでいないからこそ、特別感を出すことができますよ。

ちょっと変わっていてもいいので、彼のあだ名を付けて積極的に呼んじゃいましょう。

呼ばれる度に、彼の中であなたの存在感が増してくるはず。

徐々にあなたのことが彼の中でも特別になること間違いなしですよ。

あなたも素敵な彼氏をゲットしよう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
あなたも素敵な彼氏をゲットしよう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

ご紹介した5つはどれも、男性に脈ありを感じさせるような行動ばかり。

自分に脈があるように見せるのが上手い女性が、すぐに彼氏をゲットできているのですね。

あなたも実践して、素敵な彼をゲットしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 可愛気がないな…男性を遠ざける女性の特徴5つ
    可愛気がないな…男性を遠ざける女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性が絶対したいデート中のスキンシップとは?5つ
    男性が絶対したいデート中のスキンシップとは?5つ
    モデルプレス
  3. この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉
    この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉
    モデルプレス
  4. 別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  3. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  4. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  5. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  6. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  7. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  8. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  9. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事