男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草(Photo by wavebreakmedia)

男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草

2016.01.14 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月14日】男性が虜にするキス。素敵なキスをして彼を夢中にさせることができれば、いつまでも愛し続けてくれるはず。でも、実はキスそのものだけでは男性を完全にあなたの虜にするのは難しいそうですよ。ポイントになってくるのは、キス後の余韻。キスをし終えた後の仕草によって男性を完全に虜にさせるのです。そこで今回は、そんなキス後にしたい仕草をご紹介。目だけで微笑んだり、お返しにもう一度キスしたり、いつまでも彼をあなたの虜にしてしまいましょうね。


目だけで微笑む

キスの後、顔が少し離れたところで、優しく見つめながら目で微笑みましょう。満面の笑みではない目元の微笑みが、「トロン」とした気持ちを伝えてくれます。

お返しキス

最初のキスがどちらからされたかに関わらず、キスの後にすぐ、小さく軽いキスをお返しでしてしまいましょう。相手とのキスが嬉しかったことを伝えられるだけでなく、もっとキスをしてもらえるかもしれません。

顔を離さずもっととおねだり

正直に「もっと」とおねだりしてもいいし、唇を近づけるだけでもその意思は伝わりますが、二人の顔の距離を離さずにいることが大切です。

首筋や胸元に顔をうずめる

軽くため息をつきながら、彼の首筋や胸元に顔をうずめてしまいましょう。その時、手は彼を抱きしめるのではなく、彼の服をキュっとつかんでいると、彼もあなたもゆっくりとキスの余韻を味わえます。

照れて舌を出す

恥ずかしい気持ちを、顔を隠すことで伝えるのではなく、「えへ」とベロをちょっとだけ見せて照れて見せてみてください。舌を見せることで、彼のさらに濃いキスを誘うかもしれません。

彼をあなたの虜に…(Photo by wavebreakmedia)
彼をあなたの虜に…(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

そのキスのシチュエーションにもよりますが、別れ際のキスならお返しキスで、夜のラブタイムならば、もっとおねだりなど、状況に合わせて仕草を変えてみるといいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    モデルプレス
  2. 彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    モデルプレス
  3. チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    モデルプレス
  4. 離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    モデルプレス
  6. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事