チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)

チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選

2016.01.13 22:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月13日】1ヶ月後に控えているバレンタインデー。大好きな彼にチョコレートを贈ろうと思っている女性はたくさんいることでしょう。でも、チョコが苦手な男性もいますし、職場や学校で義理チョコをたくさんもらうという男性なら、「もうチョコはいらない…」なんて思っているかもしれませんね。そこで今回は、チョコ以外で男性に喜んでもらえるバレンタインプレゼントをご紹介していきます。


ボールペン

数百円で買えるボールペンではなく、少し高級なボールペンをスッと出す様は素敵です。きっとビジネスマンには喜ばれるプレゼントだと思いますよ。ボールペンは、探すと結構奥が深いです。ポップでアート性の高い物やクラシカルで機能性が高い物と、様々な種類やブランドがあるので彼に合わせてセレクトしてみてください。

タンブラー

最近は機能性が高くオシャレなタンブラーがコーヒーショップや百貨店にたくさんありますよね。コーヒー好きの彼にはオススメです。毎朝会社に行く途中にモーニングコーヒーを入れて出勤する姿が想像できます。

下着

実用性NO.1。何個あっても困らないのが下着。人に見せびらかす物でもないため、思い切って派手目でポップなデザインを選んでも◎。ただし、まだ「好きな人」状態の人には引かれてしまう可能性があるので注意です。下着は彼氏へのプレゼントに最適ですね。

チケット

相手の趣味に合わせた、好きなアーティストのライブやお笑いライブのチケットなど、デートの口実も出来て一石二鳥です。一緒に盛り上がって楽しい思い出を作りましょう。

これで他の女性に差をつけちゃおう(Photo by vgstudio/Fotolia)
これで他の女性に差をつけちゃおう(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

チョコレートの中に一風変わったプレゼントがあったら目立つとは思いませんか?そこにちょっとした”手紙”を添えたら、更に彼のハートを鷲掴みです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    モデルプレス
  3. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス
  4. もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    モデルプレス
  5. 男心をくすぐる奥手女子の魅力6つ
    男心をくすぐる奥手女子の魅力6つ
    モデルプレス
  6. これはイケる!男性が落とせると思う女性の特徴7つ
    これはイケる!男性が落とせると思う女性の特徴7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  2. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps
  3. 浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    Grapps
  4. 『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    愛カツ
  5. 夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    愛カツ
  6. 出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    愛カツ
  7. 文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    愛カツ
  8. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…
    愛カツ
  9. オープンしたての“焼肉屋”にハマり、通っていたある日…「なんか変なもの食べたっけ?」体調に異変?→病院で【恐ろしい事実】が判明…
    オープンしたての“焼肉屋”にハマり、通っていたある日…「なんか変なもの食べたっけ?」体調に異変?→病院で【恐ろしい事実】が判明…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事