男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間(Photo by ViewApart/Fotolia)【モデルプレス】

男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間

2016.01.11 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月11日】自分からキスを求めちゃうなんて、何だか恥ずかしい…。でも、キスはしたい!そんな恥ずかしがり屋な女性は、男性の方から思わずキスしたくなるような瞬間を作ってしまえば良いのです。そこで今回は、男性が思わずキスしたくなっちゃう瞬間をご紹介。顔を近付けたりいい匂いを醸しだしたりして、彼のキスしたい男心を刺激しちゃいましょう。


ふと顔が近づいた瞬間

男性にとって不意打ちの接近はドキッとせずにいられないようですよ。そのままキスしたいと思う男性は多いのです。そして、接近して目が合うと我慢できない男性も多いのだとか。顔を近づけるタイミングはなかなか無いかもしれませんが「ゴミ付いているよ」とさり気なく近づく事はできますね。

別れ際の瞬間

別れ際は妙に感情が高ぶるようです。しばらく会えないと考えると寂しい気持ちになりキスしたくなるのだそうですよ。デートをすれば別れ際は必ず訪れますよね。バイバイする少し前に「帰るの寂しいな」などと彼の感情をくすぐってみてはいかがでしょう。

イイ匂いがした瞬間

近づいた時に女性らしいイイ匂いがした時、抱きしめたくなりそのままキスしたくなるようです。特に髪から香るシャンプーの匂いに弱い男性は多いですよね。自然な匂いの方が好印象のようなので、香水の付け過ぎには気を付けましょう。

満面の笑みを向けられた瞬間

満面の笑みにキュンとし、可愛いと感じた瞬間、思わずキスしたくなるようです。もちろん笑顔でいる事は大切ですが、満面の笑みはそう出るものではありませんよね。嬉しい事など幸せを感じた時に出るとびっきりの笑顔にやられる男性は多いはずですよ。嘘偽りない笑顔は最大の武器ですね。

2人きりになれた瞬間

人目があるとキスしたいという気持ちにはならないようですが、人目から解放され2人きりになれた時に一気にキスしたいという気持ちになるのだそうです。そのシチュエーションを狙ってデート中に、人目が気にならない場所を散歩するのをデートコースに加えてみましょう。

我慢できなくなる瞬間を作っちゃおう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
我慢できなくなる瞬間を作っちゃおう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

どの項目もデート中に少し狙うだけで簡単に作り出せますよ。キスをするきっかけを作りたいと思っている方は、これらの項目をぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がベタ惚れするトイプー女子とは?
    男性がベタ惚れするトイプー女子とは?
    モデルプレス
  2. おうちデートで彼を飽きさせない6つの方法
    おうちデートで彼を飽きさせない6つの方法
    モデルプレス
  3. 男性のキュンキュンが止まらなくなる女の子ポイント5つ
    男性のキュンキュンが止まらなくなる女の子ポイント5つ
    モデルプレス
  4. 彼が激怒する「言ってはいけない冗談」5つ
    彼が激怒する「言ってはいけない冗談」5つ
    モデルプレス
  5. 明日は同窓会!すぐに使えるモテテク5選
    明日は同窓会!すぐに使えるモテテク5選
    モデルプレス
  6. 興味ないんです!しつこい男性のかわし方7つのポイント
    興味ないんです!しつこい男性のかわし方7つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事