我慢できない!色気で男性をドキドキさせる6つの方法(Photo by ASjack/Fotolia)【モデルプレス】

我慢できない!色気で男性をドキドキさせる6つの方法

2016.01.08 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月8日】何も男性がドキドキしてしまう色気は、グラマラスな体や服装からではないのだとか。男性が我慢できないくらいドキドキしてしまう色気は、見た目でなく仕草やちょっとした工夫で簡単に作り出せるようですよ。そこで今回は香りや寂しげな表情など、男性が我慢できないくらいドキドキしてしまう色気を身に着ける方法をご紹介していきます。


良い香りがする

男性は清潔感のあるシャボンの香りが好きです。これは満場一致といってもいいほどに、大人気の香り。お風呂上りを想像させるシャボンが、バスタイムのあなたを自然と彷彿させ、色気を感じずにはいられないようです。

子どもみたいに喜ぶ

何をしていても楽しそうな女性はモテます。特に普段しっかりしている女性が、子どものような無邪気な笑顔を見せたり喜んだりする姿に心ときめかない男性はいません。

急に寂しそうにする

いつも元気な人が見せる寂しい顔は、強く印象に残ります。疲れているのかなと思ったり何かあったのかと心配になったり、みんなから必要とされている分無理をしているのではないかと、男性にとって気になる存在になります。一緒にゆっくり話したいと思うのも、落ち着いた部分があるからです。

じっと目を見つめる

「何か探られているのでは」と思うほどにじっと目を見つめてそらさない人には、女性同士であってもドキッとしますよね。ドキドキさせることが、男性にとって色気を感じるポイントです。

眠そうな顔

女性の一生懸命に頑張っている姿が好きな男性ですが、中でも眠いのを我慢している顔は大好物です。守りたい気持ちと一緒に眠りたい気持ちが同時に、可愛く愛おしい気持ちを呼び起こします。すっぴんが好きな男性が多いのもそのため。女性が本当は見られたくないと思っている“素”の部分に宿る恥じらいが、男性を喜ばせます。

さりげない気遣い

誰も見ていないところでもきちんとしていると評価は高いです。見えない部分を大事にする男性は、片付けを1人で行なっている時や落ち込んでいる人に声をかけるさりげない優しさに女性らしさを感じます。

男性が離れられないような色気を…(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
男性が離れられないような色気を…(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
いかがでしょうか?

普段とは違った顔、ベールに包まれて見ることのできないほんの少しの“隙”が垣間見えた時、男性は女性に色気を感じるといいます。

一緒にいて安らげるということを無意識のうちに感じるから惹かれる。そんな“色気”は、女性が思っている“色気”よりも女子力の高いものかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. SNSでこの子とは付き合えない!と思われてしまう5つのポイント
    SNSでこの子とは付き合えない!と思われてしまう5つのポイント
    モデルプレス
  3. 何で急に…?彼との連絡が途絶えたときの対処法5つ
    何で急に…?彼との連絡が途絶えたときの対処法5つ
    モデルプレス
  4. 女友達から恋人に変わる8つの秘訣
    女友達から恋人に変わる8つの秘訣
    モデルプレス
  5. もっとデートしたい!男性に思わせる初デート5つの秘訣
    もっとデートしたい!男性に思わせる初デート5つの秘訣
    モデルプレス
  6. 男性が本気でときめくセリフ5選
    男性が本気でときめくセリフ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事