男性が「一生大事にしたい」と思う!愛を感じる彼女の甘え方5つ(Photo by Masson)【モデルプレス】

男性が「一生大事にしたい」と思う!愛を感じる彼女の甘え方5つ

2016.01.05 23:59

男性が思わず「幸せだなー」と思う瞬間。それは彼女に愛されていると感じる時です。いつまでもラブラブでいられるためにも、男心をくすぐる甘え方は知っておきたいところですよね。

そこで今回は、男性が愛を感じる彼女の甘え方を5つご紹介します。

早速チェックして、男心をしっかりと掴みましょう。

軽く拗ねる

「つないでいた手を離したり、少し意地悪してわざと唇にキスをしなかったりすると、軽く拗ねる彼女が可愛くて仕方がない。思わずまた見たくなって、ちょっと意地悪したくなるよ」(26歳/ライター)

いちいち本気で拗ねるような女性は面倒くさいと男性に敬遠されがちですが、わざとらしく軽く拗ねるのは男心をくすぐるようです。

あくまでお互いに本気じゃないことがわかるような拗ね方が大切。

ちょっとしたそういうやり取りに男性はキュンとしてしまうようですよ。

あくまでも本気にならず、軽く拗ねること。

本気で拗ねていると彼に勘違いされないように気を付けてくださいね。

手を広げて待機

「彼女は会う度に、必ず手を広げて僕が来るのを待っている。そのままギュッと抱きしめると、えへへって嬉しそうな顔になるのがたまらない」(23歳/大学院生)

手を広げて待っている様子は、会えることの喜びを最大限に表していて、彼は嬉しくてたまらなくなるようです。

もし外でやるのが恥ずかしいのであれば、どちらかの家についた時にやってみたり、周りに人いない時を見計らってやってみたりしましょう。

きっと彼も嬉しそうに抱きしめてくれるはずですよ。

肩に頭を預ける

「電車とかで隣に座った彼女が、スッと肩に頭を預けてくるのが本当に大好き。行きも帰りも電車に二人で座るのが楽しみで仕方がない」(27歳/薬剤師)

疲れている時や眠たい時に、隣に座っている彼の肩にそっと頭を預けてみてください。

身体を預ける行為は、その人に対して信頼感を覚えている証。

それだけに彼も嬉しく感じますし、また、あなたの体温や重さを感じていられるので、愛おしく思うことでしょう。

周りから見ても、微笑ましいレベルのイチャつきなので、変な目で見られることもないはず。

少し遠出する時などにはぜひ試してみましょうね。

膝の間に座る

「家で映画を見ている時なんかに、膝の間に座ってくる彼女。後ろから手を回して抱きしめながら、のんびりとしているこの時間が最高に幸せ」(32歳/不動産)

おうちデートの時などで、彼の膝の間にちょこんと座ってみましょう。

その可愛らしい行動に、彼はきっとあなたを抱きしめてくれるはずです。

また、その体勢が心地良くてそのまましばらくのんびりすることもあるでしょう。

そんな時間を二人で過ごせたら、幸せな気分になること間違いなしですよ。

耳元で「好き」と囁く

「照れ屋な彼女はあんまりベタベタしてこないんだけれど、たまに耳元で『○○のこと大好きだよ』って顔真っ赤にしながら言ってくるのが、可愛くて仕方がない」(21歳/フリーター)

男性だって、「好き」や「愛してる」を言葉で聞きたいもの。

普段言葉に出さない人こそ、甘えたい時や幸せを感じた時にはきちんと彼に「好き」と言葉で伝えてください。

その時には耳元で囁くように言うと、照れている感じが伝わり、彼の男心をくすぐることでしょう。

きっとお返しに彼からも「好き」という言葉が返ってくるはずですよ。

いつまでも幸せな恋を(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いつまでも幸せな恋を(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしたか?

彼に幸せだと思って欲しいのであれば、愛を感じさせるような言動が必要です。

たまには何の気兼ねもなしに彼に甘えてみましょう。

お互いに幸せな気分になれるはずです。

彼もきっとその愛に応えてくれますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これぞ理想の彼女!「付き合ったら幸せだろうな」と彼に思わせる行動5つ
    これぞ理想の彼女!「付き合ったら幸せだろうな」と彼に思わせる行動5つ
    モデルプレス
  2. キス寸前2秒でメロメロに!彼を虜にしちゃう5つのテクニック
    キス寸前2秒でメロメロに!彼を虜にしちゃう5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 5個以上当てはまればOK!「愛されオーラ診断」
    5個以上当てはまればOK!「愛されオーラ診断」
    モデルプレス
  4. モテ女に近づく!男子をキュンとさせる天然行動5つ
    モテ女に近づく!男子をキュンとさせる天然行動5つ
    モデルプレス
  5. 「別れたけどもう一度…」男性が元カノとやり直したくなる瞬間5選
    「別れたけどもう一度…」男性が元カノとやり直したくなる瞬間5選
    モデルプレス
  6. 運命の出会い!素敵な恋人を手に入れた7つのきっかけ
    運命の出会い!素敵な恋人を手に入れた7つのきっかけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事