キスの癖で彼の性格を診断する方法5つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)【モデルプレス】

キスの仕方で性格が分かる!あなたの彼はどのタイプ?

2016.01.04 01:09

キスとベットの相性はイコールとは良く聞きますが、実はキスの仕方で彼の本性がわかってしまうんです。あなたの彼はどのタイプですか?

一言でキスと言っても、男性によってキスの方法やタイミングって違いますよね。そういうところにも、人の本性って表れるものです。

どんなキスをする人が、どんな性格をしているのでしょうか?

特別な時だけキス

普段はキスをしてくれなくて、特別な時だけキスをする男性がいます。「愛が足りない!」なんて思わないで下さい。そんな男性は、あなたを人一倍愛していても恥ずかしくて愛情表現がわからないだけなんです。

逆にこういう男性は、キスよりハグの方が得意なことも多いです。本当は毎日たくさんキスがしたいのにと不満に思っているなら、彼に積極的にハグするようにしてみましょう。彼もそれで愛情表現ができると気づけば、たくさんハグを返してくれるようになりますよ。

普段のキスが少ない男性は、恥ずかしがり屋ですが一途に相手のことを考えるタイプなので、浮気の可能性は低いといえます。

いつでもどこでもキス

さっきとは逆で、いつでもどこでもキスをしてくれる男性もいます。デートで外に居ても、感情が高まったらキスをしてくれるのは嬉しいですが、ちょっと自分の方が恥ずかしくなってしまったりもします。

こんな男性は情熱的で愛情深いですが、ちょっと浮気性な一面も持ち合わせています。自分に自信があるタイプの人も多いので、結婚したら亭主関白になる可能性も大です。

あなたが相手にリードしてもらいたいならピッタリですが、そうでないならちょっと注意したほうがいいかもしれません。

舌を入れてくるキス

キスをするとき、舌を使ってくる男性は自分を強く見せたいタイプです。相手を独占したいという気持ちも強いので、嫉妬もされやすいかも。

舌を絡め合わせてテクニックを多用してくるようなら、女性経験も多いと考えていいでしょう。自分のことを一番に思ってくれないと嫌だと感じるので、献身的になれる女性を好みます。

プライドも高いのであまり上から目線で話をすると、機嫌を悪くすることも。褒めて伸びるタイプだと覚えておくといいでしょう。

柔らかく包み込むキス

フレンチキスよりも時間をかけて、唇を軽く吸ったりするキスをする人はロマンチストで愛情が深いです。キスと同様の優しさをもったタイプで、相手への愛も本物。

付き合ったらとことんあなたに尽くしてくれる可能性が大きいです。

ムードを大切にするところがあるので、付き合ったらあなたもそれを壊さないように細心の注意を払いましょう。自信がない人も多く、いつもプラスの言葉をかけてあげることも重要です。

フレンチキスだけ

キスのタイミングはいつでも派に近いけれど、ディープなキスはしてくれないという人は、甘えん坊タイプ。一緒にいる時間をなるべく多く取って、甘えたい願望が強い人です。

寂しがり屋な面もあるので、いつもイチャイチャしていたいという人との相性はバッチリ。ですが、自分のことを優先せず、友だちなどと遊んでばかりいると拗ねてしまうので、適度にかまってあげることが必要です。

お互い独立した関係でいたいと思う人とはちょっと合わないかもしれません。このタイプの人は長い時間経ってもずっと仲良くいられることが多いのもメリットです。

いかがでしょうか?あなたが好きなキスはどんなものでしょうか。そして、そのキスをする男性のタイプはどうだったでしょうか?

もちろんキスだけですべてがわかるわけではありませんが、今度彼とキスをするときには、今回ご紹介したことを参考に、ちょっと考えてみると面白いかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. しっかりキャッチして!男性の密かなアプローチ5つ
    しっかりキャッチして!男性の密かなアプローチ5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキスしたくて仕方なくなる5つのテクニック
    男性がキスしたくて仕方なくなる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 実は効果なし…?男性が嬉しくないと感じる褒め言葉5選
    実は効果なし…?男性が嬉しくないと感じる褒め言葉5選
    モデルプレス
  4. 今年こそは彼氏を!モテる女になる6つのテクニック
    今年こそは彼氏を!モテる女になる6つのテクニック
    モデルプレス
  5. つい彼をいらっとさせちゃう女性の話し方5選
    つい彼をいらっとさせちゃう女性の話し方5選
    モデルプレス
  6. 男性が「この子と結婚する」と決意する5つの理由
    男性が「この子と結婚する」と決意する5つの理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  2. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  3. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  4. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  5. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  6. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  7. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学
  8. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  9. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学

あなたにおすすめの記事