今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ(Photo by slava_14/Fotolia)【モデルプレス】

今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ

2015.12.31 23:06

それは、女性が意識せずに起こすちょっとした瞬間の出来事…。ごく自然に、男性を衝動的な行動へと導いてしまいます。では、早速、お教えしましょう。


子供のように一生懸命な様子

夢中になって男性の話を聞いているとき、趣味に没頭しているとき。

とにかく何かに一生懸命な女性の姿に男性は弱いようです。

まるで子供のように夢中になる姿が可愛くて、思わず頭をポンポンと“いい子いい子”したくなるのだとか。

ただし、あまりにも一心不乱になり過ぎて、思いっきり眉間にしわを寄せて没頭し、「怖っ」と思われないように注意しましょうね。

子供のような無邪気さで(Photo by adam121)
子供のような無邪気さで(Photo by adam121)

なんだかポワ~ン

これは、仕事中や勉強中はいけません。

効果があるのは、気持ちの良いカフェ、飲み会、景色を眺めながら、などなど。

いわゆる、張りつめていた気持ちを解き放ち、心地よさで全身の毛穴が開き、無防備に“ポワ~ン”としている状態です。

その無垢な姿に男性は、手で頬や髪に触れたり、キスしたくなる衝動にかられるようですよ。

ただし、触れられるのを待ちすぎて長くポワ~ンとしていると、単に「大丈夫か?」と思われるだけなのにご注意を。

無防備な姿はつい触れたくなってしまうもの(Photo by slava_14/Fotolia)
無防備な姿はつい触れたくなってしまうもの(Photo by slava_14/Fotolia)

食べ物にかぶり付いたあとの“お約束”

良く食べる女性は子孫繁栄を予感させるので基本的にモテますが、そんな女性が「ガブリ!」と食べた瞬間に口のまわりにソースやら、クリームやらをつけて、無邪気に美味しそうに食べているとき、男性は、さわりたい衝動にかられます。

拭いてくれたり、もしくは、思わずキスされたりしちゃうかも。

「そんなベタな瞬間はドラマだけでしょ?」と思ったら大間違い。

“食べる”という行為は、実はとてもセクシー。

口元が持つセックスアピールは計り知れないのですよ。

ただし、大口を開けて思いっきり食べ過ぎて、拭き取り不可能なほど、口のまわりを汚すのは避けましょう。

「触りたい」から「うわっ、触りたくないっ」に変化しちゃいますよ。

セクシーな食べ方を…(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
セクシーな食べ方を…(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

瞬間も大切ですが、やはり、触りたくなるというのは、清潔感が根底にあるもの。

艶やかな髪がなびき、きめ細やかな肌が輝き、良い香りが脳を刺激したら、男性の触れたい衝動はさらに高まるでしょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. うお、色っぽい!男性が惹かれる女性の特徴6つ
    うお、色っぽい!男性が惹かれる女性の特徴6つ
    モデルプレス
  2. 彼が一生離したくなくなる「最強の甘え方」5つ
    彼が一生離したくなくなる「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  3. もうさよならだ!男性が別れを決意する6つのきっかけ
    もうさよならだ!男性が別れを決意する6つのきっかけ
    モデルプレス
  4. 男性が気になる女性のSNSでチェックしてること5つ
    男性が気になる女性のSNSでチェックしてること5つ
    モデルプレス
  5. 男性が手を出さない女性5の理由
    男性が手を出さない女性5の理由
    モデルプレス
  6. 愛され度チェック!男性が本気の女性に見せる行動20
    愛され度チェック!男性が本気の女性に見せる行動20
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  2. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  3. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  6. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  7. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  8. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  9. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事