キスうますぎ…男性を虜にさせる5つのテクニック(Photo by Wisky)

キスうますぎ…男性を虜にさせる5つのテクニック

2015.12.29 19:00

【モデルプレス】男性が思わず「キスうますぎ…」と言ってしまうようなキス。そんなキスをすることが出来れば、大好きな彼はあなたの虜になってしまうこと間違い無し。でも、どうやったらそんなうますぎるキスが出来るようになるのでしょう。そこで今回は、男性を満足させるキスのテクニックをご紹介していきます。早速チェックしていきましょう。


舌の運動をする

「舌を口の中で、ぐるぐる回転させるの。その後にキスをすると、舌を自在に動かせるから、彼がすごく喜んでくれる」(24歳/カフェ店員)

口の中だけでなく、舌を柔軟に動かせるように、鼻まで舌を持ち上げましょう。もちろん、手は使わず、舌の力だけです。

小顔効果もあるので、一石二鳥ですよ。

雰囲気作りを大切にする

「海外ドラマのベッドシーンを参考に、部屋を模様替え。ランプを置いたり、セクシーな女性のポスターを貼ったりしたの。それから、彼とのキスが上手くいくようになった」(21歳/大学生)

森林浴をするとリラックスします。逆に、混雑した電車に乗るとイライラしてしまいます。それぐらい、周りの雰囲気が与える影響は大きいです。

キスをするときは、まずは雰囲気作りを大切に。セクシーな気分になれるよう、照明を落としたり、お香を焚いたりと、色々工夫しましょう。

唇をツヤツヤにする

「ケアを怠らないようになってから、唇に自信がついた。積極的にキスできるようになったの」(23歳/大学院生)

唇は、肌の6倍以上も乾燥しやすい部分。というのも、皮脂や汗の分泌が少ないからです。

サプリメントでも構いませんが、食事で「ビタミンB群」、「ビタミンC」を摂ると、唇が潤います。「ビタミンB群」は玄米や納豆、「ビタミンC」はレモンやパセリに豊富に含まれています。

また、唇は舐めず、リップクリームでケアしましょう。ハチミツを使ったパックもおすすめです。

きっと、唇に自信がつくことでしょう。

口の匂いに自信をつける

「昔、口臭を指摘されたことがあって、キスをするのがトラウマになってしまった。でも、最近は大丈夫。ニンニクを食べないように気をつけているし、ケアも欠かしていない」(26歳/金融)

「口の匂い、大丈夫かな?」なんて思っていたら、キスを躊躇してしまいますよね。

口の中が乾いてしまうと、雑菌の温床になってしまいます。水をこまめに飲みましょう。また、ミントやレモンのガムを食べれば、爽やかな香りになるはずです。

女優になりきる

「『私は女優なんだ』と思い込んで、彼とキスをするようにしている。普段は恥ずかしがり屋の私でも、情熱的なキスができるの」(29歳/公務員)

女優業に就けなくても、日常生活で女優になることは可能です。

「私の魅力の虜になりなさい」という気持ちで、彼の唇に吸いつきましょう。上手なキスができるはずですよ。

キスで彼を虜にしちゃおう(Photo by archikatia/Fotolia)
キスで彼を虜にしちゃおう(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか。

日々の習慣、心の持ちようで、キスのテクニックを向上することができるんです。

彼とのキスを楽しめるよう、今回ご紹介した項目を参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 素直になれない…男性が寂しいときにしちゃう5つの行動
    素直になれない…男性が寂しいときにしちゃう5つの行動
    モデルプレス
  2. モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モデルプレス
  3. 本気で嫌!男性が萎える女性の行動5つ
    本気で嫌!男性が萎える女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 禁じられた恋 友達の彼氏を好きになってしまったらどうすべき?
    禁じられた恋 友達の彼氏を好きになってしまったらどうすべき?
    モデルプレス
  5. 男性がされたらデレデレしちゃう!彼女の行動5つ
    男性がされたらデレデレしちゃう!彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. 複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  2. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  3. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  5. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  6. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  8. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  9. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事