我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ(Photo by kiuikson/Fotolia)

我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ

2016.03.21 23:00

シャイな彼。なかなかキスしてくれないけど、私の事本当に好きなの…?シャイな彼を持つ女性の悩み、それは、彼が気持ちをなかなか示してくれない!ということではないでしょうか。「好きだよ」と言ってくれたり、ぎゅっとしてくれたり…そしてキスをしてくれたり。彼がシャイだと分かっていても、少し寂しくなったり、不安になったりしますよね。そこで今回は、そんなシャイな彼が思わずキスしたくなる瞬間をご紹介していきましょう。


笑顔を見たとき

笑顔は女性の最高のアクセサリーです。飾らない笑顔を見たとき、キュンとするのはきっと皆さん同じでしょう。

大切な彼女の、可愛い笑顔を見たとき、男性としては、「可愛い」と思わずときめいてしまうとか。

そのトキメキから、「この笑顔を独り占めしてしまいたい!」という独占欲も生まれることがあるようですよ。

ギュッとして、そのままキス…なんてこと実は男性は妄想しているかもしれませんね。

笑顔は恥ずかしがらずにどんどん見せていきましょう。

あなたに合った唇を(Photo by Kassandra/Fotolia)
あなたに合った唇を(Photo by Kassandra/Fotolia)

唇がぷっくり綺麗なとき

普段、リップに気をつける女性は多いと思いますが、ただグロスや口紅を塗るだけでは思うような唇にならないのではないでしょうか?

理想なのは、ふっくら柔らかい潤った唇。

リップスクラブなども使い、ツルンとした唇を目指しましょう。

男性にはない柔らかさは、男性も思わずキスしたくなるはずですよ。

また、真っ赤なリップカラーは女性には人気ですが、ここで重要なのは人気のカラーではなく、あなた自身に合ったカラーを選ぶということ。

パーソナルカラー診断などを上手く使い、自分に合ったカラーはどれかを知ることで、あなただけの綺麗な唇を作ることができちゃうのです。

じっと見つめられた時

唇のお手入れと一緒に、じっと見つめる作戦に出てみましょう。

シャイな彼はあまり目を合わせようとしてくれないかもしれませんが、ちょっと強引に顔を覗き込んでみるのもありですよ。

彼が照れて目をそらしても、彼を見つめながら話します。

上目遣いで、じっと見つめられたら、彼は恥ずかしさを忘れてキスがしたくなるかもしれませんよ。

不安でもマイナスに考えないで(Photo by llhedgehogll)
不安でもマイナスに考えないで(Photo by llhedgehogll)

映画でキスシーンを見たとき

あなた自身もシャイで、じっと見つめられない!なんてときに有効なのは「映画」。

濃厚なラブシーンは気まずくなってしまいますが、感動もののラブストーリーや、キュンとするような青春もので、素敵なキスシーンがある映画を選んでみましょう。

2人でそのロマンティックな雰囲気を共有することで、気持ちも高まります。

彼としても、彼女が同じ雰囲気であれば、キスする事が普段よりもハードルが低くなるでしょう。

ロマンティックな空気に持ち込めれば、彼も思わずキスしてしまいたくなるものです。

ぎゅっとされたとき

普段シャイな彼には、あまり自分からスキンシップを取りづらいかもしれません。

しかし、ここでちょっとだけ、あなたの本気を見せてみましょう。

「キスして欲しい!」という気持ちを込めて、ギュッとしてみてください。

正面からが恥ずかしいなら、後ろからギュッとするのもとても効果的ですよ。

普段あまりスキンシップを取らない彼女から抱きしめられたら、「俺のこと好きでいてくれているんだ」という安心感や幸福感が出てきます。

その気持ちから、恥ずかしいという気持ちよりも、彼女に想いを行動で示そう!という気持ちが生じてくるのです。

キスしやすい雰囲気も作れるため、勇気は必要ですが思い切ってぎゅっとしてみましょうね。

たまには大胆に!(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
たまには大胆に!(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

シャイな彼を持つと、気持ちが行動で見えない!なんて思ってしまい、不安になってしまうものです。

でも、彼も行動を起こせないだけで気持ちが無いわけではありません。

さり気ないことから、ちょっと思い切った行動まで、あなたの行動で彼に「我慢できない!」と思わせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼とラブラブ旅行!入れておきたい気の利く持ち物5つ
    彼とラブラブ旅行!入れておきたい気の利く持ち物5つ
    モデルプレス
  2. 「もう付き合えない」男性が別れを意識しちゃう5つのポイント
    「もう付き合えない」男性が別れを意識しちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  3. 彼の行動で分かる!あなたへの本気度5つの境界線
    彼の行動で分かる!あなたへの本気度5つの境界線
    モデルプレス
  4. 何だかときめかない…マンネリカップルにならないための5つの方法
    何だかときめかない…マンネリカップルにならないための5つの方法
    モデルプレス
  5. 彼ママと初対面!気に入られるためのポイント4つ
    彼ママと初対面!気に入られるためのポイント4つ
    モデルプレス
  6. 本気で愛する女性にしかしない男性の言動5つ
    本気で愛する女性にしかしない男性の言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  2. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  3. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ
  4. ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    愛カツ
  5. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    Grapps
  6. 【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    愛カツ
  7. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  8. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  9. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps

あなたにおすすめの記事