私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント(Photo by Chris Ryan/gettyimages)

私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント

2016.01.22 07:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月22日】大好きな彼の視線は、いつまでも独り占めしていたいですよね。彼が自分だけを見つめててくれるには、どうしたら良いのでしょうか?そこで今回は、他の女性に目移りさせないためのポイントをご紹介。しっとりした色気を持って、きちんと女磨きをがんばって、あなただけを見てもらいましょう。


女磨きを怠らない

どう考えても、自分が連れて歩く女性よりも、すれ違う女性の方がイイ女であれば、そちらになびいてしまうのは当然のことです。

ということは、単純にすれ違う女性よりもイイ女である様、努めれば良いということになりますが、元々持って生まれたものがありますし、確かにどうにもならないものもありますよね。

ですがここで大切なのは、努力をしているということ。

きちんと自分を磨いて美しくいようとする女性は、努力したことに自信を持てているので、他のイイ女に引けを取らないオーラを出しています。

比べられて負けてしまう女性は、「きちんと女磨き出来ている!」と自信の持てていないから。

ここで「無理だと」くじけてしまわずに、しっかりと女磨きをしておきましょうね。

努力はどんないい女にも引けをとらない魅力を作る(Photo by Kassandra/Fotolia)
努力はどんないい女にも引けをとらない魅力を作る(Photo by Kassandra/Fotolia)

女性らしさを失わない

外見的なことは仕方がない部分があるにせよ、内面は本人次第でどうにでもなりますよね。

男性は、「男は男らしく、女は女らしく」と、割とシンプルな考えをベースに持っている人が多いので、男前を強調するのは逆効果です。

女性らしさといえば、心遣い、優しさ、素直さなどが代表的。

代表的な女性らしさはきちんと意識して、心がける様にしましょうね。

逆にガサツな女性はいただけませんので、くれぐれも、お気をつけください。

人の話をきちんと聞く

彼が何か愚痴った時に、頭ごなしに意見を押し付けられてはウンザリしてしまいます。

あなたに彼が愚痴るという時は、意見を聞きたいのではなくて、同調してほしいということを忘れないようにしましょう。

遠回しに彼を正しい方向へ導くことは構いませんが、立ち入り過ぎて彼のプライドを傷つけない様に気を付けてくださいね。

男性は何か取り決めをする時に、そっと背中を押してくれる、あるいは味方でいてくれることほど心強いものはないのです。

彼をそっと支えるように…(Photo by rohappy/Fotolia)
彼をそっと支えるように…(Photo by rohappy/Fotolia)

しっとりとした色気を持つ

色気というのは、色んな方法で表現することが出来ますが、これ見よがしに露出するような色気は、一瞬視線を奪うことが出来てもその時だけにしか残らない色気です。

むしろ時間が経過しても思い出される様な色気というのは、しっとりとした色気。振る舞いや言葉遣いから出るような色気ですよ。

日常からガタガタ音を立てずに、落ち着きのある所作を心がけましょうね。

ほっておけない要素を持つ

無防備であったり、無鉄砲であったりと、どこかハラハラさせる刺激的要素を持つ女性からは、本能的に目が離せないのだとか。

その矛先が自分に向くかもしれないし、あるいは女性自身を傷付けるかもしれないと、ついつい行く先を気にしてしまうのです。

また、一般的に世話好き女房タイプの女性が多くみられますが、実は男性も同じような気持ちを持っている人が多いのだとか。

そんな男性は、手のかかる女性に尽くしたい、あるいは振り回されたい願望がある様なので、甘えたり頼ってみたりするのも良いと思いますよ。

もうあなたから目が離せない(Photo by Africa Studio/Fotolia )
もうあなたから目が離せない(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

彼を独占することの出来る女性は、こんなポイントをしっかり抑えているようです。

あなたも、彼のツボをきちんと抑えて他の女性に目移りさせないようにしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デキる男ほど興奮する下着5選
    デキる男ほど興奮する下着5選
    モデルプレス
  2. がっちり上半身にさよなら!華奢ガールになる方法
    がっちり上半身にさよなら!華奢ガールになる方法
    モデルプレス
  3. 片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    モデルプレス
  4. 興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    モデルプレス
  5. 「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    モデルプレス
  6. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  2. 夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    Grapps
  4. 妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    愛カツ
  5. 結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    愛カツ
  7. 旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    愛カツ
  8. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  9. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事