「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ(Photo by lightwavemedia)

「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ

2016.01.14 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月14日】大好きな人といるときは、「この子と一緒にいると楽しいな」と思われたいもの。ですが、そんなあなたの思いとは裏腹に男性は「この子といてもつまんない」と思われてしまっているかもしれませんよ。そこで今回は、男性が「この子といてもつまんない」と思う瞬間をリサーチ。一緒に過ごす時間を楽しむため早速チェックしていきましょう。


自分の話ばかりしてくるとき

基本的に、女性は男性よりもおしゃべり好きですよね。

1日に起きた出来事などを相手にたくさん伝えたい気持ちはわかります。

しかし、一方的に自分の話ばかりをして、男性の話をまったく聞かないような会話では、「つまらない」と思われてしまうでしょう。

「この子は自分の話しかしない」と、だんだん会話をしたいと思わなくなってしまいますよ。

自分の話ばかりせず、相手の話も聞いてあげてくださいね。

また、愚痴や不満ばかり話すのもNGですよ。

男性と話すときは、できるだけポジティブな内容を心がけましょう。

聞き手役に回ることも大事(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
聞き手役に回ることも大事(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

反応が薄いとき

男性は女性を楽しませようとさまざまな計画を立てます。

特に、気になる人と一緒に過ごす時間は、できるだけ相手を喜ばせようと工夫するもの。

ですが、せっかく自分が考えて計画したのに、相手がつまらない反応をされてしまうと男性はショックを受けてしまいます。

薄い反応ばかりな女性といると、「この子といても、つまんないな」と感じるものです。

つまらない女性と思われないように、良い反応を返してくださいね。

笑顔がないとき

男性は女性の「笑顔」を見ると心が癒されるものです。

笑顔になっていると楽しんでくれていると実感して、それが男性にとっての力になります。

しかし、一緒にいるときに話をしても、遊んでいても、全然笑顔を見せてくれなければ、男性は「この子といても、つまんないな」と感じてしまうでしょう。

笑顔がない女性と一緒にいても楽しくありません。

自分と一緒にいるとき笑顔を向けてくれる女性を男性は選びますよ。

気になる男性と一緒にいるときはできるだけ「笑顔」を心がけてくださいね。

女性の「笑顔」に癒されるもの(Photo by amok)
女性の「笑顔」に癒されるもの(Photo by amok)

「何でもいい」しか言わないとき

男性があなたの意見を求めてきたとき、「何でもいい」と言っていませんか?

毎回、「何でもいい」ばかりだと彼も困ってしまいます。

「何を聞いてもはっきり答えてくれないなんて、この子はつまんないな」と思われてしまうでしょう。

相手に嫌われたくない気持ちから、「何でもいい」と答えている人も多いかもしれませんが、自分の意見や考えをきちんと伝えなくては、あなたの個性が見えてきません。

嫌われなくても、男性の興味の対象から除外されてしまうでしょう。

男性が一緒にいて楽しいと思えるような女性に…(Photo by amok)
男性が一緒にいて楽しいと思えるような女性に…(Photo by amok)
いかがでしたか?

男性が「つまらない」と感じないよう、以上の5点を踏まえてくださいね。

そして、一緒に過ごす時間を楽しむためにも相手の気持ちや考えを受け入れていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    モデルプレス
  2. チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    モデルプレス
  3. 離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    モデルプレス
  5. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス
  6. もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  2. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  3. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  4. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  6. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  7. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  8. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  9. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事