これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)【モデルプレス】

これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ

2015.11.29 18:00

さぁ、今年もクリスマスのシーズンがやってきました。

大好きな彼に、どんなプレゼントをあげようかな…と悩む女性は多いと思います。

悩むのも楽しいことですが、やっぱり喜んで欲しいですよね。

そんなあなたに今回は、彼がイチコロになっちゃうおススメのクリスマスプレゼントを5つご紹介します。

早速チェックして、今年のクリスマスプレゼントの参考にしてくださいね。

ネクタイ

ネクタイは無難なプレゼントですが、社会人の男性にとっては必要不可欠な物なので喜ばれますよ。

そんなに高くない物でも良いですが、ちょっと奮発して高級な物をプレゼントするのも良いですね。

彼はそれに見合う活躍をしようと、より一層仕事を頑張ろうと思うでしょう。

自分が好きなデザインを選ぶのではなくて、彼に似合いそうで、社会人として恥ずかしくないデザインを選ぶことを心がけてください。

ネクタイは毎日つける物なので、使ってくれているのを見ると、あげてよかったーと思えてあなたも嬉しいはずですよ。

彼のことを思って選ぼう(Photo by Africa Studio/Fotolia)
彼のことを思って選ぼう(Photo by Africa Studio/Fotolia)

腕時計

腕時計はクリスマスに限らず、定番のプレゼントですね。

毎日使用する物なので、彼好みのデザインを選ぶようにしましょう。

デート中などに彼がどんな時計が好きなのかをチェックしておいてくださいね。

迷った時は、デザインがシンプルな物が無難でオススメですよ。

腕時計の値段はピンキリですが、別に無理する必要はありません。

気持ちがこもっていれば、彼も喜んでくれるはずですよ。

ボクサーパンツ

最近は、様々なデザインのボクサーパンツが販売されていますよね。

パンツは消耗品で、何枚あっても困らない物なので、プレゼントしやすいですよ。

彼好みのデザインを選ぶのも良いですが、あえて彼が買わないようなデザインを選ぶのがオススメ。

実用的でオシャレなプレゼントなので、きっと彼も喜んでくれますよ。

また、ボクサーパンツは、そんなに高くないので、予算がない女性にもオススメです。

値段よりも大切なのは気持ち(Photo by Kirill Kedrinski/Fotolia)
値段よりも大切なのは気持ち(Photo by Kirill Kedrinski/Fotolia)

ボールペン

ボールペンは、社会人にも学生にも必需品ですよね。

会議中や講義中などに、色んな人に見られるアイテムでもあります。

ちょっぴり高級で上質なボールペンを使用していれば、何だか背筋がピンとなって、いつも以上に真剣に臨めそうですね。

選ぶボールペンは、機能性に優れていて、社会に出てからも使えるようなものにしましょう。

長い間使用できるような、良質な物をプレゼントしてあげれば、いつまでも使ってくれるはずですよ。

リング

リングというと、男性からのプレゼントする物だと思われがちですが、女性からリングを渡すのも、男性はかなり嬉しいです。

思いの強さを感じることができるので、さらに二人の思いが近づきますよね。

さらにメッセージカードなど、何かをプラスすると、より良いでしょう。

特にペアリングは、常につけていることが多いので、じっくりデザインを選んでくださいね。

シンプルな物を選べば、間違いないですよ。

いつまでも幸せな二人でいよう(Photo by vgstudio/Fotolia)
いつまでも幸せな二人でいよう(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

大好きな彼に喜んでもらいたいと思って、無理に高級な物をプレセントする必要はありません。

「大好き」という気持ちがつまっていれば、値段は関係ないですよ。

彼が喜ぶ顔をイメージしながら、楽しくプレゼントを選びましょう。

そして、いつまでもラブラブな関係でいて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    モデルプレス
  2. 「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    モデルプレス
  3. 彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    モデルプレス
  4. カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    モデルプレス
  5. 「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間
    「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 「一緒にいるとワクワクする」と男性が思う女性の共通点5つ
    「一緒にいるとワクワクする」と男性が思う女性の共通点5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  2. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  3. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  4. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  6. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  7. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  8. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  9. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事