デキる男ほど興奮する下着5選(Photo by George Mayer/Fotolia)

デキる男ほど興奮する下着5選

2016.01.21 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月21日】女性の下着が大好きだという男性は結構いますが、中でもデキる男性ほどそのこだわりは強いものです。別に下着なんてどうでもいいじゃない?と思っている女性のみなさん、いえいえそんなことはないんです!今回はそんなこだわりの強い男性たちが興奮するという下着をお聞きしてみました。高級感溢れる下着や、ベビードールなど、彼の男心くすぐる下着をご紹介していきます。


見るからに違う高級感漂う下着

「明らかに高そうな下着は気合いを感じられて興奮しますね」(30歳・商社勤務)

「安っぽい下着も好きですが、レースとか細かくついてるのに上品で凝ったやつがたまらなく好きです」(27歳・デザイン会社勤務)

美意識の高い男性はいわゆる高級下着に心を奪われてしまうようですね。上下セットで5万円とは言いませんが2万円くらいものだったら喜んでくれるかも?

Tバックやベビードールなどのエロい下着

「細いTバック。お尻の形が丸見えで見た瞬間スイッチ入ります」(27歳・コンサル会社勤務)

「ベビードルってやつですかね、スケスケのアレ着てたりすると最高です」(28歳・弁護士)

あからさまにエロい下着を嫌う女性は多いですが、特に20代の男性には絶大な人気があるのはそこに夢を感じられるからだとか。

ついつい興奮しちゃう(Photo by Eskymaks/Fotolia)
ついつい興奮しちゃう(Photo by Eskymaks/Fotolia)

サリタニーショーツ

「生理の日用のパンツってありますよね。ちょっと大きいやつ。できる女性がああいうの穿いてたらたまらなくなります」(28歳・出版社勤務)

「普段は布の少ないやつ穿いてる人ほど生理中のパンツは大きくて興奮します」(31歳・製薬会社勤務)

今は素敵なデザインのものも多いサニタリーショーツ。けれどお腹を支えて暖めたりする構造上どうしても大きくなりがち。普段とのギャップがいい、という声が多数聞けました。

真っ赤な下着

「やっぱり赤。あんまり見ませんので、そういう人をお相手するとなったら余計嬉しくなります」(33歳・医師)

「中学生の頃に雑誌で見た赤いブラジャーとパンティとガーターベルトが今でも一番好きですね」(29歳・飲食店勤務)

真っ赤な下着ってそんなに売っていませんよね。だからこそレア感があっていい、という声がそこかしこから聞こえました。

赤は男性を興奮させる色(Photo by bart78)
赤は男性を興奮させる色(Photo by bart78)

さらし/女性用ふんどし/ニップレス

「ブラジャーは苦しいからさらしをしている女性がいたんです。びっくりしたと同時に、興奮しすぎました」(29歳・銀行員)

「女性用ふんどしとかニップレスとか、あとは布を巻くだけとか、そういうプリミティブなものに興奮します」(32歳・IT会社経営)

予想の遥か斜めを行くご回答でしたが、たしかにブラジャーが出てくると思いきやさらしだったりしたら驚いて癖になっちゃいそうですよね。

男の夢を叶えちゃおう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
男の夢を叶えちゃおう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

男性のこだわりをチェックしつつ、今日はどんな下着をつけようか考えるのは楽しいですよね。

彼の興味を把握しつつ、時にはサプライズも取り入れたりすると彼も喜んでくれること間違いなしです。

早速、彼の好きな下着は何なのかそれとなく探りを入れてみることからはじめませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    モデルプレス
  2. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス
  3. もうお別れ?彼が出す「冷めてる」サイン5つ
    もうお別れ?彼が出す「冷めてる」サイン5つ
    モデルプレス
  4. 気になる彼を惹き寄せる5つの行動
    気になる彼を惹き寄せる5つの行動
    モデルプレス
  5. 好きになった彼は人気者!モテる彼を振り向かせる5つの方法
    好きになった彼は人気者!モテる彼を振り向かせる5つの方法
    モデルプレス
  6. この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  2. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  3. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  4. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  5. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  6. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  7. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  8. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  9. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事