すぐ使える!男性がグッと来るモテ仕草5つ(Photo by jaspe)

すぐ使える!男性がグッと来るモテ仕草5つ

2016.03.10 11:00

女性の中には、こうすると男性はキュンとするモテ仕草を習得している人もいますが、狙ってしなければ難しい仕草もあって初心者には無理なものもありますよね。頑張って行動してみたけど、なんか演技しているみたいで無理矢理な感じがあるな…なんて思うこともあるかもしれません。そこで今回は、明日からすぐにでも実践できる、自然でさり気ないモテ仕草をご紹介します。これならちょっと不器用なあなたでもきっと上手く使えるはずですよ。


スカートでしゃがむ

ビジネスシーンでありがちなスカートで書類などを拾うシーンは、男性にとってキュンとくるシーンでもあります。

スカートもヒラヒラしたスカートよりもタイトなスーツ系のスカートの方がより効果がアップするんだとか。

切り込みが入ったスカートなら、男性の視線を釘付けすること間違いなし。チラッと見える太ももに男性はついついグッときてしまいますよ。

見られても大丈夫のような綺麗な脚を常に心がけて、ケアしておきましょうね。

日頃から綺麗な脚を保っておこう(Photo by javiindy/Fotolia)
日頃から綺麗な脚を保っておこう(Photo by javiindy/Fotolia)

モテる笑顔

よく笑う女性はモテるものですが、どのように笑うとモテるのでしょうか?

まず大口を開けないで、微笑んでください。そしてその笑顔を絶やさないことが大切です。

もちろん、叱られた時なんかは笑顔早めてしっかり反省しましょう。でも、その後に、励まされたらチャンスです!

少し涙目な笑顔で「ありがとう」なんて言えれば、男性はキュン死にしてしまうこと間違い無し。

また、男性の下らない冗談などで笑うのもオススメですよ。

上目遣い

よく上目遣いがキュンとする仕草だ、なんて聞きますが、これは意外と上級テクニック。やってみると不自然になってしまうことも多いです。

初級者なら、会話中に何か下にある飲み物などに視線を落とし、彼の言葉で目だけ上に上げると簡単にキュンとする上目遣いになりますよ。

上目遣いする時のポイントは、会話中を狙うこと。四六時中するとワザとらしくなるので、座って会話する時にしましょう。

ただし注意したいのは、睨む目付きにならないようにすること。眼力を込め過ぎないように気を付けてくださいね。

上目遣いで彼もキュンキュン(Photo by karelnoppe/Fotolia)
上目遣いで彼もキュンキュン(Photo by karelnoppe/Fotolia)

首を傾げる

犬や猫の可愛さを挙げた時に首を傾げる仕草なんてものがありますが、女性なら会話が途切れた間などに、ちょっと首を傾げると可愛いと思われる仕草になります。

間などが難しいなと思ったら、犬や猫がどういった場面で首を傾げるのかチェックすると良いでしょう。

間を掴んで、計算された仕草でも自然に見せてくださいね。

首を傾げる時は笑顔でもいいですが、心配したような「どうしたの?」顔も可愛らしくて、男性はキュンとしてしまいますよ。

袖を引っ張る

男性と歩く時は、例え早く歩けたとしても、少し二歩程遅れる感じで歩いてみてください。

「早いよ」と言いながら、彼の袖を軽く引っ張ってみましょう。敢えて袖を掴んで引っ張る仕草に、男性はキュンとしてしまいますよ。

また、マイペース過ぎてずっとゆっくり歩いたりせず、途中で小走りになる事も忘れずにすると、より可愛さを演出できるでしょう。

この状態が続くと、人混みが酷い場所では、男性が「しょうがないな」と手を繋ぐきっかけにもなるので、オススメですよ。

さり気なく実践してみよう(Photo by Kassandra/Fotolia)
さり気なく実践してみよう(Photo by Kassandra/Fotolia)
いかがでしたか?

モテるためには男性をキュンとさせるのは必要不可欠です。

そのドキドキから男性は恋に落ちてしまいますよ。

ご紹介した5つの仕草を使って、男性の心をグッと掴んでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 無理しなくてもいい!男性にモテるための女子の心がけ5つ
    無理しなくてもいい!男性にモテるための女子の心がけ5つ
    モデルプレス
  2. 見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モデルプレス
  4. 男性が「出来る女だな」と感じる5つの瞬間
    男性が「出来る女だな」と感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  5. 男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    モデルプレス
  6. 男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    Grapps
  2. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  3. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  4. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  5. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  6. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  7. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  8. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  9. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事