男性が「可愛い」と思う女性のドジ5つ(Photo by dariazu)【モデルプレス】

男性が「可愛い」と思う女性のドジ5つ

2015.11.09 18:00

男性は、女性のちょっと抜けているところにキュンとします。

完璧すぎるより少しドジなところがある方が、男性は守りたくなって惹かれてしまうのだとか。

もちろん、わざと天然を演じてしまうと引かれてしまうこともありますが、本当の天然の女性には弱いんです。

そこで今回は、男性が思わず「可愛いなー」と思ってしまう女性のドジを5つご紹介します。

もしこんなドジを自然とあなたが出来たなら、きっと彼がときめくこと間違いなしですよ。

早速チェックしていきましょう。

走るのが遅い

学生時代だと、コンプレックスになりがちな運動音痴も、大人になれば武器になりますよ。

特に走るのが遅いというのは、女性のか弱さや、ドジっ子感が伝わる仕草です。

走っている時の顔は、とても真剣なのに遅い…という姿に、男性はキュンキュンします。

たとえ遅くても、「一生懸命走っている」ということに、男性は心をくすぐられることでしょう。

あまりにも可愛いその姿に、男性は「どんくさいなー」「放っておけないなー」とあなたを、からかいたくなっちゃいますよ。

ドジさ加減も大切(Photo by Goodluz)
ドジさ加減も大切(Photo by Goodluz)

機械が苦手

機械に弱い女性は結構多いですよね。

もちろんその姿を見れば、男性は助けてくれることでしょう。

ですが、最初からあきらめるのではなくて、一生懸命自分でなんとかしようとすることが大切です。

必死に説明書を読んだり、首をかしげながら頑張っていたりする姿に、男性がキュンとして、助けてあげたい気持ちが強くなりますよ。

こんな時に、頼ってくれると男性は嫌々でなく、率先して助けてくれることでしょう。

テレビやパソコンの配線などを、思い切って男性にお願いしてくださいね。

なにもないところで転ぶ

歩いていたら、なにもないところで転んでしまう。

そんなドジの代表的な行動にも、男性はキュンとしてしまいます。

本気で転んでしまって顔面を打つ…なんてことになってしまうと、引かれてしまうこともあるので、ポテっと可愛く転ぶようにしましょう。

さらに恥ずかしそうに、頬を赤らめるようにすると、より男性の目に可愛く映りますよ。

男性は「放っておけないなー」と感じ、手を差し伸べてくれるかもしれません。

しかし転んでばかりいると、面倒くさがられてしまうかもしれないので気をつけましょう。

男性には頼っちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
男性には頼っちゃおう(Photo by wavebreakmedia)

物をよく落とす

物を落として慌てて拾う女性は、おっちょこちょいでとても可愛いです。

ただし、飲み物をこぼすなどは、相手に迷惑をかけてしまうのでNG。

職場だったらよく書類やペンを落としてしまうなどのドジをしてください。

なるべく気になる男性の前でやるようにしましょう。

しかし、しょっちゅう物を落としていると、ただのまぬけな女性になってしまう可能性もあるので、気を付けてくださいね。

あくまで「適度」に行いましょう。

絵が下手

絵が上手だと「すごい!上手だね!」なりますが、絵が下手な女性に対しては「下手くそだなー」と可愛く映ります。

上手に描くことは一旦忘れて、真剣に思うままに描いてみましょう。

原型がないくらい下手な絵を見ても、男性はキュンとするはず。

さらに自信満々で見せることで、さらに可愛いなーと感じてもらえますよ。

本当に絵が上手な女性は下手に書くのは、難しいことかもしれませんが、絵に自信がない女性にはオススメです。

守ってあげたくなる女性に…(Photo by Zinkevych)
守ってあげたくなる女性に…(Photo by Zinkevych)
いかがでしたか?

男性は守りたくなるような女性に惹かれるもの。

ドジな行動は、男性に「俺が守ってあげなきゃ」と思わせることが出来るでしょう。

ただし、わざと演出しないこと、一生懸命さを忘れないことが大切です。

これらのテクで、放っておけない女性になって男性をキュンキュンさせちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    モデルプレス
  2. 彼女がいても思わずOKしたくなる女子からの告白5つ
    彼女がいても思わずOKしたくなる女子からの告白5つ
    モデルプレス
  3. 彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    モデルプレス
  5. 何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    モデルプレス
  6. デート中に男性が可愛くて仕方ないと思う女性の行動5つ
    デート中に男性が可愛くて仕方ないと思う女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?
    愛カツ
  2. 忙しい朝の時間…妻『ゴミ捨てに行くから洗濯をお願い!』→夫『やっとくよ!』帰宅後、部屋に入ると…【まさかの光景】に呆然…
    忙しい朝の時間…妻『ゴミ捨てに行くから洗濯をお願い!』→夫『やっとくよ!』帰宅後、部屋に入ると…【まさかの光景】に呆然…
    愛カツ
  3. 「今すぐ触れたい…」男性が【本当に好きな女性】だけにする行動
    「今すぐ触れたい…」男性が【本当に好きな女性】だけにする行動
    Grapps
  4. 彼女の誕生日に“高級フカヒレ”をご馳走すると…『不潔!』なぜか大激怒!?⇒ストレスの原因?男性が「彼女にされて嫌だったこと」
    彼女の誕生日に“高級フカヒレ”をご馳走すると…『不潔!』なぜか大激怒!?⇒ストレスの原因?男性が「彼女にされて嫌だったこと」
    愛カツ
  5. 夫『取引先と飲み会が入った』知らない番号からの着信に違和感。調べると…⇒疑って正解!浮気している男性がすること3つ
    夫『取引先と飲み会が入った』知らない番号からの着信に違和感。調べると…⇒疑って正解!浮気している男性がすること3つ
    Grapps
  6. 男性「”社内結婚”します」相手女性「え、誰?」総務での業務中に抱いた違和感。⇒後日、判明した男性の『真の狙い』に背筋が凍る…
    男性「”社内結婚”します」相手女性「え、誰?」総務での業務中に抱いた違和感。⇒後日、判明した男性の『真の狙い』に背筋が凍る…
    Grapps
  7. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が大激怒!「味が違う」と主張し…⇒周りがドン引き!?好かれない女性の特徴
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が大激怒!「味が違う」と主張し…⇒周りがドン引き!?好かれない女性の特徴
    愛カツ
  8. 玄関に”知らない女性”…彼「やばい、やばい!!」施錠された扉が、ガチャ…!⇒実は浮気してる男性の共通点とは?
    玄関に”知らない女性”…彼「やばい、やばい!!」施錠された扉が、ガチャ…!⇒実は浮気してる男性の共通点とは?
    愛カツ
  9. ポテトサラダをお弁当に入れた結果…「お弁当捨てていい?」お昼休み中の夫から衝撃LINE!?⇒【その理由】が衝撃すぎた…
    ポテトサラダをお弁当に入れた結果…「お弁当捨てていい?」お昼休み中の夫から衝撃LINE!?⇒【その理由】が衝撃すぎた…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事