好きになった彼は人気者!モテる彼を振り向かせる5つの方法(Photo by Yuri Arcurs/gettyimages) 【モデルプレス】

好きになった彼は人気者!モテる彼を振り向かせる5つの方法

2016.01.11 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月11日】外見も雰囲気もステキな彼。私なんかきっと相手にしてくれない…。そんな経験、誰でも一度はあるのではないでしょうか。でも、彼を遠い存在と諦めないで!今回はそんなモテる彼を振り向かせる方法をご紹介致します。


彼を特別扱いしない

モテる男性はとにかくファンが多いのが特徴です。

会社でも学校でも周りの女性たちは彼の気を引こうとしてあれこれ手段に出てきます。

彼をひいきして自分の印象を良くしようとする女性も少なくないはず。

しかし、モテる男性はこんなことは慣れっこなんですね…。

そんな女性たちの行動はすべてお見通し。むしろ自分を特別扱いしない女性がいると、なぜか気になって彼女を振り向かせたいという気持ちが湧いてきますよ。

周りの男性と分け隔てなく接し、モテる男性の狩猟本能を掻き立てる女性になりましょう。

いい友達、からスタート!(Photo by Syda Productions)
いい友達、からスタート!(Photo by Syda Productions)

彼の前では自然体で

好きな人の前で緊張してしまい、うまく自分を出せない女性も多いのではないでしょうか。

それがモテる男性だったらなおさらですよね。

でも、そんな状態ではうまくいく恋もうまくいかなくなってしまいます。

大切なのは、飾ったり気負ったりせず、自然体でいること。変に意識したり警戒したりせずに話せるようになると、彼に対して良い印象を与え、もっと話したいと思わせることができますよ。

自然な笑顔も忘れずに、好印象アップを狙いましょうね。

彼にとって信頼できる友達になる

モテる男性の恋愛は、友情関係の延長線上にあります。

見かけだけで付き合う浅い関係よりも、心の共有を求めているのです。

一度友達になると恋愛関係になりづらいと言いますが、モテる男性はちょっと別。

彼のよき理解者として話を聞いたり、時には適切なアドバイスをしたりするような関係になると、彼の心の中であなたは大切な存在になるはずです。

安心感を与えられるような友達になれれば、恋心に変わっていくことでしょう。

女性としての魅力磨きも怠らないようにしよう(Photo by Halfpoint/Fotolia)
女性としての魅力磨きも怠らないようにしよう(Photo by Halfpoint/Fotolia)

自分の個性を消さない

好かれようとして彼好みの女性になろうとしてはいけません。

どんなに頑張っても、それは本来のあなたではないので、いずれ苦しくなってしまいます。

自分だけが持っている色ほど、人を惹きつけるものはないですよ。

自分に自信が無いからと後ろ向きになったりせずに、自分自身を楽しむつもりで毎日を過ごしてみましょう。

個性は人それぞれ。彼を好きになる自分も楽しめたなら、きっとあなたは輝いて見えますよ。

女磨きを怠らない

自然体、個性…。内面ばかりで外見はどうでもいいの?いえいえ、決してそんなことはありませんよね。

やはり、女性として意識してもらうには外見の美しさはとても重要。

といっても、大切なのは容姿の良し悪しではなく、きちんと手入れされているかどうかです。

どんなに美人でも、ぼさぼさ頭で汚れた服では恋心は芽生えません。清潔感、爽やかさは女性にとって最大の武器です。

これを疎かにしてしまうと、どんなに性格が良くても対象外になってしまいますよ。

いつも彼に見られている意識を持って、女磨きに力を入れてみましょう。

彼の隣をあなたのものに…(Photo by paultarasenko/Fotolia)
彼の隣をあなたのものに…(Photo by paultarasenko/Fotolia)
いかがでしたか?

モテる彼。色々な障害がありそうな印象を受けますが、一途な気持ちは大切に持ちましょう。

努力する女性はみんなキラキラするもの。

彼があなたの隣にいるのはそう遠くないかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  2. 男性がベタ惚れするトイプー女子とは?
    男性がベタ惚れするトイプー女子とは?
    モデルプレス
  3. おうちデートで彼を飽きさせない6つの方法
    おうちデートで彼を飽きさせない6つの方法
    モデルプレス
  4. 男性のキュンキュンが止まらなくなる女の子ポイント5つ
    男性のキュンキュンが止まらなくなる女の子ポイント5つ
    モデルプレス
  5. 彼が激怒する「言ってはいけない冗談」5つ
    彼が激怒する「言ってはいけない冗談」5つ
    モデルプレス
  6. 明日は同窓会!すぐに使えるモテテク5選
    明日は同窓会!すぐに使えるモテテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  2. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  3. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  4. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  5. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  6. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  7. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  8. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ
  9. ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事