思い出になる夏のキスシチュ5つ(photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)

思い出になる夏のキスシチュ5つ

2016.07.26 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】夏の思い出のハイライトになりそうな特別な「キス」。夏の恋が1年を通して特別であるように、初めてならもちろん、何度目かのキスだとしても、やっぱり夏のキスは特別なのです。では女子たちが、特別な思い出として大切に思うようなキスとはどんなシチュエーションで行われているのでしょうか?


水着で素肌が触れ合うキス

年中泳げるプールもありますが、それでも、水着になる機会は夏が飛び抜けて多いですよね。

デート先としてプールや海が選ばれると、お互いに露出が多い状態で長時間を過ごすことになります。

当然、キスをしても唇や腕だけでなく、お腹や背中にも直接触れ合うことができるでしょう。

二人きりで部屋の中やベッドの中でならそれも普通だとしても、衆人環視の中ではやっぱり特別。

人の目があるところで水着姿で体を抱き寄せてするキスも夏の思い出としてしっかりと残りそうです。

海辺で

たとえ定番すぎるといわれても、やっぱり夕日と海辺の組み合わせにキスが加われば最強です。

夕焼けはキレイなだけでなく、楽しかった一日が終わりに近づくという寂しさも感じさせるもの。

そこへ海の波の音という効果音が加わり、心が締め付けられるような切ないキスを体験することになりますよ。

夏は素敵なシチュエーションが盛り沢山(Photo by archikatia/Fotolia)
夏は素敵なシチュエーションが盛り沢山(Photo by archikatia/Fotolia)

夏祭りで花火を見ながら

「お祭り」・「花火」・「浴衣」というシチュも夏独特のものですね。

これらがそろったシチュでのキスもしっかりと夏の思い出として脳内メモリーに記憶されます。

年に何回もチャンスがあるキスシーンではありません。

夏が終われば来年までできません。

「まだしてない!」という女子は急いで夏祭りの日程を調べましょう。

軽いキス

付き合いが長くなれば、キスはディープが当たり前、その後にはイチャイチャがセットでついてくるようにもなってきますよね。

でも、夏は暑いため、寄り添えば暑苦しく、お互いに汗もかいているのでべたつきやニオイも気になるもの。

だからこそ、軽い唇だけをふれさせるようなキスをする機会がでてきます。

デートの最後にするハグなしの「じゃあね」や「おやすみ」かわりの軽いキスも、夏の思い出として特別感のあるキスシチュです。

夏の別れのキス

ひと夏の恋という呼び名があるように、夏の恋には別れがつきものです。

特にリゾート地などでの出会いの場合、最初からお互いに夏の間だけという気持ちがあったりもしますね。

夏の後も関係を続けていくなら、超遠距離になってしまうこともあります。

そのため、夏の恋の別れ際の「最後のキス」は本当に特別です。

ひと夏の恋の思い出すべてが詰まった甘くてしょっぱいキスシチュとなるでしょう。

彼と素敵な思い出を(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)
彼と素敵な思い出を(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)
いかがでしたか?

夏は台風のように特別な恋が発生しては消えていきます。

そんな恋のキスにはやっぱり特別感が漂いますよね。

こんなキスを体験して、一生忘れられないような思い出ができた女子も、今夏はまだそんな出会いがないという女子もいるでしょう。

夏はまた来ます。

こんなキスをしたな、してみたいなと妄想にふけりながら、夏を思い出し、次の夏へと思いを馳せてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 何だかときめかない…マンネリカップルにならないための5つの方法
    何だかときめかない…マンネリカップルにならないための5つの方法
    モデルプレス
  2. 彼ママと初対面!気に入られるためのポイント4つ
    彼ママと初対面!気に入られるためのポイント4つ
    モデルプレス
  3. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス
  4. 彼が同棲から結婚を意識した5つのきっかけ
    彼が同棲から結婚を意識した5つのきっかけ
    モデルプレス
  5. 男性が彼女に着て欲しい「お正月ファッション」5選
    男性が彼女に着て欲しい「お正月ファッション」5選
    モデルプレス
  6. 遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  2. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  4. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  5. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  6. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  7. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  8. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  9. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事