普通なのにモテる子の秘密!男性ウケ抜群のプレゼントって?(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

普通なのにモテる子の秘密!男性ウケ抜群なプレゼントって?

2015.08.28 20:30

好きな男性がいると「もっと好きになってもらいたい!」「愛を深めたい!」なんて思うもの。

でもどんな時に好きになってもらえたり、より愛が深まるのかって、わかりづらいですよね。

モテ女流男性へのプレゼントって?

そこで今回、彼氏の途切れないモテ女や彼との交際が長続きしているモテ女に、男性との愛を深めるコツを聞いてみました。

すると、「誕生日や付き合った記念日、バレンタインやクリスマスなど、記念日プレゼントを大切にしている」「3年付き合ってるけど、今でも毎月付き合った記念日にプレゼント交換している」など記念日プレゼントを大切にしていることが明らかに。

また、今までで一番評判が良かったプレゼントを聞いてみると「思い出の写真をまとめたフォトブックを作ってプレゼントしたんだけど、それを凄い喜んでたな」という意見がありました。

確かに写真をスマホで撮っても、スマホに保存されたまま、なんて人も多いですよね。二人の思い出だからこそ形に残し、世界に一つだけのフォトブックにしてプレゼントすると、愛がこもっていて男性も嬉しいのかもしれません。

しかし、フォトブックって、作るのが大変な上、お金もすごいかかりそうなイメージですよね。

スマホからでも楽々作成できるフォトブック


彼氏や友達との夏の思い出をカタチに
彼氏や友達との夏の思い出をカタチに
そんなイメージを持っている人も多いかもしれませんが、最近では安くて手軽にフォトブックが作成できるサービスがあり、イマドキ女子の間では特にこの時期に増える、フェスやランイベント後にスマホアプリから簡単にフォトブックを作成するのが定番になりつつあるよう。

中でも1冊198円(税抜)から作成でき、低価格ながらも高品質なフォトブックが作成できると話題なのが「しまうまプリント」

文庫サイズ、A5スクエアサイズ、A5サイズの3サイズ、32~144ページと5段階のページ数から好みに合わせて、オリジナルフォトブックを作成することが出来ます。

作り方は、サイズとページ数を選び、写真をアップロードし、ページごとに写真をレイアウトするだけ。

各ページにはコメントをつけることもでき、表紙のデザインやカラー、文字のフォントやレイアウトも自由にアレンジすることができます。プレビュー画面から、作成イメージを確認できるので、初めての方でも安心。

198円(税抜)からオリジナルフォトブックが作れる「しまうまプリント」
198円(税抜)からオリジナルフォトブックが作れる「しまうまプリント」
PC以外にもスマホアプリからも作成・注文ができるため、スマホにストックされた写真データもスムーズにフォトブックにすることが出来ます。

また、注文と同時に自分以外にも恋人や友達、知人や身内にも複数プレゼントとして配送設定が出来るため、遠くに住んでいる人へのプレゼントにも便利。

午前中注文すれば、最短で当日出荷してくれるというスピード対応も嬉しいですね。

そんな「しまうまプリント」では現在、モデルプレス限定で30%オフクーポン・キャンペーンを実施中。

モテ女や長続きカップルの話を聞いていると、男性との思い出を大切にしようと心がけている、という共通点がありました。

大好きな彼との愛を深めたいのなら、とっておきのオリジナルプレゼントで勝負してみるのが良さそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:しまうまプリントシステム株式会社

「しまうまプリント」フォトブック「商品代金30%OFF」クーポン

クーポンコード:xuXWYRGhzU(注文時に入力)
※有効期限:2015年9月30日(水)23:59まで
※有効回数:お一人様一回
※送料、手数料は割引対象外です

関連リンク

関連記事

  1. 思わず「いいね!」したくなるカップル写真を撮るコツ5つ
    思わず「いいね!」したくなるカップル写真を撮るコツ5つ
    モデルプレス
  2. 料理だけじゃない!家庭的な女性5つの特徴
    料理だけじゃない!家庭的な女性5つの特徴
    モデルプレス
  3. 長続きカップルはマンネリさえ楽しむ!解消法5つ
    長続きカップルはマンネリさえ楽しむ!解消法5つ
    モデルプレス
  4. 「もう誘わない」と思われてしまうデート中のタブー5つ
    「もう誘わない」と思われてしまうデート中のタブー5つ
    モデルプレス
  5. 相性ピッタリだね!気が合うと男性が感じる5つの瞬間
    相性ピッタリだね!気が合うと男性が感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 捨てないのはなぜ?元カノとの品5つの理由
    捨てないのはなぜ?元カノとの品5つの理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  2. 夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    Grapps
  4. 妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    愛カツ
  5. 結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    愛カツ
  7. 旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    愛カツ
  8. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  9. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ