アイドルが胸キュンする瞬間「セクシーさを感じる」「こんな彼氏イヤ」<#東京女子 Vol.46~50>【モデルプレス】

アイドルが胸キュンする瞬間「セクシーさを感じる」「こんな彼氏イヤ」<#東京女子 Vol.46~50>

2015.08.07 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.46~50を紹介します。


「#東京女子」

平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は8月3日から7日までの「胸キュンした男子の振る舞い」をテーマにしたVol.46~50までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.46「美女が照れる瞬間とは?『彼と目が合って…』」

授業中にふと彼と目が合ったAさん。「どうしよう。どうしよう」とドギマギしていたら彼が手を振ってくれて胸キュン。2人だけの秘密みたいで恥ずかしくなっちゃいますね。

Vol.47「『観覧車の中で初めて…』マネージャーと選手の恋」

部活の選手とマネージャーが恋に落ちるという憧れのシチュエーション。Bさんもそんな経験の持ち主。選手との遊園地デートで、「観覧車の中で初めてキスされた」とドキドキのエピソードを教えてくれました。

Vol.48「海でのファーストキス『どんどんと距離が近づく』」

一番印象的なキスに“海でのファーストキス”と答えたCさん。テトラポッドに座って話しているうちに「どんどん距離が近づいて…」と彼とのロマンチックな思い出に、一緒にインタビューを受けたお友達も大興奮でした。

Vol.49「『こんな彼氏絶対にいや!』アイドル・GEMの一風変わった理想とは?」

今回は、アイドルグループ・GEMさんが登場!武田舞彩さんは「動物園で一緒に動物のモノマネをしてくれる人が好き!」とちょっと変わった男性のタイプを告白。「アリクイのモノマネを一緒にやりたい」とノリノリで実演してくれましたが、平野沙羅さん&熊代珠琳さんは「こんな彼氏絶対いや!」と大爆笑でした。

Vol.50「アイドル・わーすたが『セクシーさを感じる』男性の部分とは?」

続いてはアイドルグループ・わーすたの皆さんがガールズトーク。「腕の血管が浮いてる人にセクシーさを感じる」というフェチを明かしてくれた廣川奈々聖さん。「かっこよさ感じない?」とメンバーに訴えると、松田美里さんは「うん、生きてるなって感じ」と天然発言で笑わせてくれました。

いかがでしたか?

アイドルの意外な好みも発覚した今回の「胸キュンした男子の振る舞い」。ふとした瞬間に男子にドキッとしてしまうのは、アイドルのみなさんも同じみたいです。いつそんなシチュエーションがやってきてもいいように、女子力を磨いていきたいですね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 人気沸騰アイドル・GEM、美脚あらわなフレッシュパフォーマンス ハイトーンボイスで会場包む
    人気沸騰アイドル・GEM、美脚あらわなフレッシュパフォーマンス ハイトーンボイスで会場包む
    モデルプレス
  2. 指原莉乃“公開スカウト”をした話題のアイドルと共演で激励
    指原莉乃“公開スカウト”をした話題のアイドルと共演で激励
    モデルプレス
  3. SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>
    SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>
    モデルプレス
  4. 「ファーストキスは車の中」「初めての人が…」女子が恋愛事情をぶっちゃけトーク<#東京女子 Vol.36~40>
    「ファーストキスは車の中」「初めての人が…」女子が恋愛事情をぶっちゃけトーク<#東京女子 Vol.36~40>
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、他グループアイドルを公開スカウト?「前からかわいいなっておもってました」
    指原莉乃、他グループアイドルを公開スカウト?「前からかわいいなっておもってました」
    モデルプレス
  6. エイベックス夏のアイドルイベント開催 SUPER☆GiRLS・GEMら圧巻ライブ、オーディションにファン熱狂
    エイベックス夏のアイドルイベント開催 SUPER☆GiRLS・GEMら圧巻ライブ、オーディションにファン熱狂
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事