食べ放題でモテる?意外な5つのポイント(Photo by bst2012)【モデルプレス】

食べ放題でモテる?意外な5つのポイント

2015.08.03 18:00

女子が食べ放題なんて、恥ずかしい。なんて思っていませんか?

男性の前で食べ物をたくさん食べる女子はモテないイメージがありますよね。

恥ずかしくて、行きたいのに我慢しているなんてこともあると思います。

そこで今回は、食べ放題でモテる5つのポイントをご紹介。

早速チェックしてみましょう。

食べる物

食べ放題では男っぽさを出さないことが重要。

それにはまず、食べる物を見直すことが必要です。

どんな食べ放題に行ったとしても、メインから食べるのではなく、まずサブから食べましょう。

野菜やスープなど、胃に優しい食べ物から摂ります。

体にもいいですし、周りにもきちんと体のことを考えているとアピールできて◎。

どんな食べ物も食べる物や順番を工夫し、上品さを忘れないことが大事ですよ。

服装

デートだからお洒落をするというのは大事なことですが、その中で場所を考えて服装を選ぶことがとても重要です。

例えば、焼肉を食べる時って油がはねたりすることもありますよね。

それなのに白い洋服を着ていっては、相手にも気を遣わせてしまいます。

せっかく綺麗な格好をしていても、汚してしまっては意味がないですよね。

なので、きちんと場所を考えて、行くことで、きちんと考えて行動しているんだなとプラスポイントになりますよ。

男性のことを考える

男性に食事に誘われた先が食べ放題なんてこともありますよね。

デートで食べ放題なんて…と考えずに、なぜ連れてきてくれたのか、なぜここなのか?と考えてみましょう。

きっと何か目的があるはずです。

いっぱい食べる女性が好きだったり、食の好みを探っていたりなど、男性の好みのタイプがわかるかもしれません。

そして、もし男性の狙いがわかったなら、それに応えてあげるようにしましょう。

せっかくの食べ放題なのに、同じものばかり食べていたり、あまり食べなかったり等をしないように気を付けてくださいね。

性格の相性も大事ですが、食の好みはもっと大事です。

相手のことを考え、楽しい食事の時間にしましょうね。

食べ方

字は人の心を表すなんて話を聞いたことがありませんか?実は食事も同じです。

食事から見えるのは、あなたの育った環境。

なので、食べ放題だからといって、ガツガツ食べては、男性も驚いてしまいます。

いくら外見を綺麗に着飾っても、食べ方が汚いとすべてが台無しですよね。

食べ放題という場所は、食べる姿をより長く見られます。

その長い空間を相手にとって心地いい環境にしてあげることが大事ですよ。

美味しく食べる

どんな料理も美味しく食べることで、男性の高感度をあげることができます。

笑顔で美味しそうにご飯を食べる女子は、とても人気で、モテモテ女子なのです。

食事は人間の基本的欲求であり、欠かせないもの。

だからこそ、そんな食事の時間を楽しくすることは、これからの付き合いの上でとても大切なアピールになりますよ。

楽しそうに食べる女性はモテる(Photo by puhhha/Fotolia)
楽しそうに食べる女性はモテる(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしたか?

男性と食べ放題なんてと思わずに、思い切ってチャレンジしてみましょう。

普段見ることのできない姿を見ることができ、彼も喜んでくれると思いますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が嫌がる女子のわがまま4つ
    男性が嫌がる女子のわがまま4つ
    モデルプレス
  2. あなたを変える恋愛術5つ
    あなたを変える恋愛術5つ
    モデルプレス
  3. 男性に「あの子家庭的だな…」と思わせる6つのポイント
    男性に「あの子家庭的だな…」と思わせる6つのポイント
    モデルプレス
  4. 男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ
    男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ
    モデルプレス
  5. 素敵なキスを楽しむ5つのポイント
    素敵なキスを楽しむ5つのポイント
    モデルプレス
  6. 彼との同棲を後悔しないための5つのルール
    彼との同棲を後悔しないための5つのルール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  2. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  3. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  4. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  5. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  6. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  7. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  8. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  9. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事