男性が「かわいい!」と思った彼女のキスのせがみ方と仕草4選「つま先立ちで目を閉じる」

男性が「めちゃめちゃかわいい!」と思った、彼女のキスのせがみ方4選

2015.03.12 18:45
近ごろ流行していた「壁ドン」や「顎クイ」からのキスなど、女性がドキドキしてしまう男性のキスの仕方はさまざまありますが、逆に男性がドキッとしてしまう女性からのキスのおねだりの仕草にはどんなものがあるのでしょうか。女性から積極的に迫られると引いてしまうという草食系男子もいますが、かわいくキスをせがんでみると「かわいい!」と思わせることもできそう。そこで今回は、男性たちが喜んでキスしたくなる、かわいいキスのせがみ方についてアンケートを採ってみました。

■じっと目を見つめる
・「抱きしめているときに、自然に目を閉じて顔を上げているところを見たとき」(32歳/ソフトウェア/技術職)

・「上目づかいでキスしてと言われるとき」(32歳/情報・IT/技術職)

・「目をじっと見つめてくるのは、かわいいと思った」(33歳/機械・精密機器/技術職)

言葉にしないで視線で「キスして」と迫る彼女の姿をかわいいと思う男性たち……。真正面からでなく上目づかいで見つめられるのに弱いという男性も多そうですね。あえて「キスがしたい」と言葉にしないことも、積極的に迫られると引いてしまう男性心理をよく理解した上級者だからこそできるテクニックなのかも!?

■背伸びしてキスを待つ

・「つま先立ちで目を閉じてきて、せがまれた」(35歳/運輸・倉庫/その他)

彼と身長差がある「身長差カップル」の女性はぜひやってみたい、背伸びしてキスをせがむ方法。たしかに、必死で彼に背の高さを合わせようとしている女性の姿は、想像しただけでもかわいらしく感じるものですよね。男性たちも意外とドラマのようなロマンチックなキスにあこがれを抱いているのかもしれません。

■「キスして~」とかわいく甘える
・「朝の出かけ際、出勤時間が異なるときに、寝ている彼女が『いってきますのキスしてー』と叫んだとき」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「『ちゅー、ちゅー』ってリクエストされたら……最高ですね」(34歳/通信/事務系専門職)
・「見つめ合って数秒経ったときに、『こういうときはキスしなきゃ』と言われたとき」(32歳/学校・教育関連/専門職)

あくまでも自分からキスするのではなく彼に「キスして」と迫る姿もかわいいもの。恥ずかしがらずに「ちゅーして」って言ってしまうのもありなんですね。甘えた様子で顔を近づければ、彼もきっとキスを返してくれるはず!

■黙って目を閉じる
・「黙ってこっちを見て、目を閉じた」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「目をつぶってちゅーの口をしていた」(24歳/情報・IT/営業職)

彼のほうに顔を向けて、目を閉じたままキスを待っているという彼女の姿を「かわいい!」と思う男性もいるようです。「早くキスしてほしい」という彼女の気持ちは、目を閉じるだけでも伝わっているみたいですね。

はっきりと口にするのも黙って目を閉じるのも、大好きな彼女からキスをせがまれていると思えば、どんな仕草もかわいいというのが男性のホンネかも? キスしてほしいと思ったときには、素直に行動に移したほうがいいということのようですよ! キスで彼をドキッとさせたいという人は、ぜひ記事の意見を参考にしてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年2月にWebアンケート。有効回答数101件(22歳~39歳の社会人男性)。

関連リンク

関連記事

  1. 代官山に“ミスターメン リトルミス”コラボカフェが誕生
    代官山に“ミスターメン リトルミス”コラボカフェが誕生
    女子旅プレス
  2. 「俺じゃこの人と釣り合わないかも…」男性が離れていく女性の特徴・4選
    「俺じゃこの人と釣り合わないかも…」男性が離れていく女性の特徴・4選
    ハウコレ
  3. 卒業旅行の新定番 リーズナブルに楽しめる東南アジア「メコンエリア」が今アツい
    卒業旅行の新定番 リーズナブルに楽しめる東南アジア「メコンエリア」が今アツい
    モデルプレス
  4. 女友達は卒業したい!彼女へのステップアップをはかる5つのセリフ
    女友達は卒業したい!彼女へのステップアップをはかる5つのセリフ
    モデルプレス
  5. 別れ話を切り出される前に察知する5つの方法
    別れ話を切り出される前に察知する5つの方法
    モデルプレス
  6. 男性の「妹にしか見えない」というコトバに隠された本音とは?
    男性の「妹にしか見えない」というコトバに隠された本音とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  2. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  3. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  4. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  5. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  6. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  7. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  8. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  9. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事