2015年最強恋愛運占いランキング発表 最高のモテ運を持ってるのは?(Photo by drubig-photo/Fotolia)【モデルプレス】

2015年最強恋愛占いランキング発表 最高のモテ運を持ってるのは?

2015.01.02 08:00

いよいよ始まった2015年。「今年こそは!」とドラマティックな恋愛を夢見ている人もいるのではないでしょうか?

それでも頑張っても上手くいかないこともあるのが恋愛。運勢だって味方につけたいですよね。

2015年は“本当の自分”と向き合う一年。あなたが本当に好きなもの、叶えたいこと、望んでいる未来だけが最後に残ります。

それでは、12星座でみる「2015年最強恋愛運ランキング」を発表します。

【2015年最強恋愛運ランキング発表】

まずは11位から4位までの発表です。

【11位】射手座

大切な人とのすれ違いに悩まされそうです。心を許しているからこその甘えが、エスカレートしている可能性があります。わかってくれているからと安心せずに、気持ちは言葉にして伝えることが大切。自分ばかりが悪かったととらえるのではなく、コミュニケーションを頻繁にすることが求められていますよ。そんな思い遣りを大切にすれば、「やっぱりこの人しかいない」と思ってもらえそうです。

【10位】魚座

努力が認められやすい時期なので、どうしても恋愛から遠のいてしまいがち。やりたいことがあるとそれ以外は手につかなくなるタイプなので、今は恋愛は二の次で良いのかもしれません。もともとモテるタイプなため、そんなあなたをしっかり見て応援してくれる人に出会えれば、自然と結婚まで上手く運びます。

【9位】乙女座

後半からじわじわと運気の上昇が感じられるものの、手応えはイマイチ。ただし対人運と評判は上々なので、持ち前の笑顔と優しさを忘れずに過ごしましょう。そんなあなたに「何かしてあげたい」と思う異性が急増しますよ。それまでの期間は疲れ過ぎないよう頑張りをセーブして。リラックスできる自分の時間を持つようにしてみてくださいね。

【8位】双子座

対人運が良く出会いに恵まれた一年。しっくりくる人になかなか出会えなくてもあきらめないでくださいね。「恋人」の枠にとらわれずに縁を繋いでおけば、意外なところで幸運のチャンスにありつけます。一度話しただけではどんな人かわからないので、何度も話してみることが大切。質問上手を目指すのが良さそうです。

【7位】蠍座

良い人がいるなら、後半に一気に攻め込みましょう。それまでは料理の腕を磨いたり習い事を始めたりと、自分磨きに精を出すことが賢明です。もともと熱しやすく冷めやすい部分のあるあなたですが、今期は「もうちょっと頑張ってみようかな」という気持ちになりやすい時。今までに感じたことのない居心地の良い人と出会える予感です。

【6位】山羊座

一度失敗すると慎重になりすぎてしまうこともあるあなた。考えてばかりいてもやってみなくては成功は見えてきませんよ。せっかく良い恋愛運を持っているのですから十分に活かしていきましょう。少しでも頼れると感じた相手には、あなたの理想の将来を話してみて。賛同してくれる人とは、ずっと一緒にいられそうです。

【5位】水瓶座

何事も積極的に励めば励むほど、どんどん運を引き寄せることができる星回り。失敗してもくよくよするのはその日くらいにして、すぐに挽回すれば失敗もなかったことにできます。そんなあなたに必要なのは、頑張れば一人でできることでも助けを求めること。本当に好きな人に的を絞って、甘えてみてくださいね。

【4位】獅子座

前半は絶好調過ぎるくらいにトントン拍子に事が運びます。今期は相手との運命を感じやすくなりますが、焦らないことが肝心。じっくり知り合ってから行動に移すようにしましょう。些細なすれ違いも生じやすいので、相手の気持ちになって考えてみてくださいね。そうすれば大恋愛に発展する可能性もありますよ。

続いて、3位、2位の発表です。

【3位】牡羊座

素敵な出会いがある予感。今まで以上に優しい恋人の新たな一面を垣間見れたり、理想の相手に巡り会える星回り。引く手あまたなので本当に大切な人を見逃さないように注意してくださいね。いつもとは違う場所でのデート、少し遠出しての散歩や自然に触れるスポットなどお金のかからないシンプルなデートがオススメです。

【2位】天秤座

予期せぬサプライズに感動しそう。突然プレゼントを渡されたり愛の告白をされたり、ドキドキするロマンティックな展開が待ち受けています。あなたを喜ばせようと計画してくれているので、目一杯喜んで見せてあげてくださいね。すると相手はますますあなたの虜に。楽しい思い出が目白押しの一年となりそうです。

いよいよクライマックス。果たして1位は…。

【1位】牡牛座

最強恋愛運のもと運命が味方しているので、何をやっても上手くいきます。そんなあなたに必要なのは、いつも以上に素直になること。計算や駆け引きのないあなたらしさが相手を惹きつけます。素直な気持ちをぶつけられる相手は最高のパートナー。大切にし合える想いが、二人を輝かしい未来へと導きます。

【12位】蟹座

些細な誤解が生まれやすい時。ちょっとした喧嘩もいつも通り仲直りできない可能性があるので、悪いと思ったらすぐに謝ることが大切です。「わかってくれているから大丈夫」なんて思わずに、「ありがとう」「ごめんなさい」をきちんと伝えてくださいね。仲直りできればこれまで以上に絆が深まる時でもあるので、ピンチをチャンスに変えましょう。

一緒にいるだけで安心する恋愛を(Photo by Grekov's/shutterstock)
一緒にいるだけで安心する恋愛を(Photo by Grekov's/shutterstock)
いかがでしょうか。

2015年の幸せの鍵は、不安はすぐに解消して“本当の自分”を取り戻すこと。頑張りすぎて自分を見失わないように気をつけましょう。

ありのままを受け止めてくれる安心感のある人こそ、運命の相手。幸せな恋愛でいっぱいキュンキュンして、素敵な一年を過ごしたいですね。(modelpress編集部)

【最強運勢はこちら】2015年最強運勢ランキング発表  今年最高にツイてるのは? - モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 不倫相手になりやすい女性の特徴5つ
    不倫相手になりやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「おひとりさま期間」を有意義に過ごす方法5つ
    「おひとりさま期間」を有意義に過ごす方法5つ
    モデルプレス
  3. 「新年会」で好感度の高い女子の特徴5つ
    「新年会」で好感度の高い女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 新年にしておきたい「恋愛運」アップ法5つ
    新年にしておきたい「恋愛運」アップ法5つ
    モデルプレス
  5. 絶対叶えたい恋愛に効く「初詣」15の作法
    絶対叶えたい恋愛に効く「初詣」15の作法
    モデルプレス
  6. 話し下手でも効果抜群の魅力アピール4つの方法
    話し下手でも効果抜群の魅力アピール4つの方法
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 【2024年5月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ?
    【2024年5月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ?
    michill (ミチル)
  2. 4月29日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月29日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【1日から31日まで】生まれた日で占う性格と運勢
    【1日から31日まで】生まれた日で占う性格と運勢
    マイナビウーマン
  4. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  7. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  8. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事