男性を魅了する女性のふとした仕草5つ

2015.02.04 00:30

ふとした仕草でも、男性は女性に魅了されてしまうことがあるそう。

そんな仕草があるのなら知っておきたいですよね。

そこで今回は男性の意見を基に「男性を魅了する女性のふとした仕草5つ」をまとめてみました。

1.髪を耳にかける

この仕草は女性らしい色気が漂い思わず見とれてしまうようです。クロス効果を利用し、髪を左の耳にかける時は右手で行うと、優雅で女性らしい色気をさらに増す事ができるんだとか。

男性の視線を意識して、しっかりタイミングを見計らい、さり気なくこの仕草で色気をアピールしてみましょう。

2.落とした物を拾う

女性が物を拾う時にしゃがむ瞬間つい目がいってしまうそう。屈むときにスカートや胸元から下着が見えないかと気にしている姿も男性にはたまらないようですよ。

物を落としてしまった時は、慌てずゆっくりと上品に見えるように拾うことを心掛けましょう。この時、クロス効果も活用すれば、効果抜群です。

3.大きく伸びをする

仕事がひと段落ついた時など、大きく伸びをしたりしますよね。一瞬気が緩んだ時は無防備になってしまい、その仕草に男性は釘付けになってしまうそう。

決して伸びをしながら「あーあ」と言って、ダルそうに見えないよう気をつけてくださいね。

4.ごはんを美味しそうに食べる

見ている人までも幸せな気持ちにさせてしまうのがこの仕草。美味しそうにご飯を食べる無邪気さに目が離せなくなるそうです。男性の前だからと気を遣ってあまり食べないのは逆効果の場合もあるとか。

食べ方が汚いなどのマイナスなイメージを持たれないように、食事のマナーはしっかり守って美味しそうに頂きましょう。

5.時折見せる真剣な表情

笑顔も大切ですが時折見せる真剣な表情にも魅力を感じる男性が多いよう。本を読んでいる時の真剣な姿などは、知的な魅力を感じるようですよ。

いつも笑顔だけど、たまに真剣になるというギャップもあると良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

どの項目もさり気なく取り入れられる仕草。もし、気になる男性へちょっと刺激を与えたいと考えている方は、これらを参考にしてみて下さい。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思いやりを感じる女性の行動5選 
    男性が思いやりを感じる女性の行動5選 
    モデルプレス
  2. 日常のストレスから自分を守る方法5つ
    日常のストレスから自分を守る方法5つ
    モデルプレス
  3. 恋のチャンスを増やすプチ変身の方法5つ
    恋のチャンスを増やすプチ変身の方法5つ
    モデルプレス
  4. ラブレターに含めたい言葉5つ
    ラブレターに含めたい言葉5つ
    モデルプレス
  5. 男友だちを彼氏にする方法4つ
    男友だちを彼氏にする方法4つ
    モデルプレス
  6. 彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  2. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  3. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  4. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  5. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  6. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  7. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  8. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  9. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事