特別なひと時でオンナに磨きを “秘密の女子会”とは?【モデルプレス】

特別なひと時でオンナに磨きを “秘密の女子会”とは?

2014.11.21 13:26

クリスマスやパーティーなど心ときめくイベントシーズンが到来。家族や大切なパートナーと過ごすのもいいですが、思いきりはしゃぎたいなら、女同士で集まって女子だけの“特別な”ひとときを過ごすのもアリですよね。

毎日の仕事や恋愛にお疲れモードな女性も、たまには自分へご褒美。気心の知れた女友達と、キレイにドレスアップして美味しい食事やお酒を楽しめば、嫌なことも吹き飛んで女子力アップもできるはず。

そんなとっておきの瞬間をいち早く体験した女子たちがいるようです。フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のキャンペーンサイト「Girls!Cheers!Fantasy!“カフェ・ド・パリでカンパイ”が女子の魔法」で公開された動画では、カンパイの合図で始まる、カラフルでキラキラした魔法のような世界に彼女たちが引き込まれていく様子をのぞくことができます。

“秘密の女子会”で待っていたのは?

何も知らずに“秘密の女子会”に参加した女子たち。会場にやってくるとテーブルにはカラフルなスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」と、おいしそうなオードブル、カップケーキやマカロンなどの可愛いスイーツが並びます。これだけでも気分が上がるスぺシャルな空間。

ボトルを開けて、グラスで「カンパイ」すると、突然部屋の明かりが消えて真っ暗に。驚き戸惑う女子たちの目の前には泡や花火が映し出され、一気にキラキラと輝く空間に様変わりします。

部屋全体がプロジェクションマッピングで鮮やかに彩られると、カラフルなダンサーやサンタクロースも登場。次々と訪れるサプライズ演出に女子たちは驚きつつもテンションは最高潮に達します。光と音楽、夢のような演出に女子たちはうっとり。

こんな魔法にかけられたら、大好きな仲間と一緒にヒロインになったような気分を味わえそうですね。

魔法の世界をリアルに“体感”

さらに、このスペシャル動画のような世界をリアルに“体感”できるイベント「カンパイから奇跡が起こる。 カフェ・ド・パリpresents Girls!Cheers!Fantasy!」が、12月8日(月)、9日(火)、19日(金)~21日(日)の計5日間、マルイシティ渋谷正面入口にて開催されます。ブース内に映し出される宇宙や花火など、光と音楽が生み出す魔法の世界に入り込んだような体験ができる「プロジェクションマッピング体感イベント」になっているそうです。

魔法の世界をリアルに“体感”
魔法の世界をリアルに“体感”
また、イベントに参加すると、プロジェクションマッピング体感中に撮影した写真や動画を手に入れることができ、さらに女性には先着で素敵なプレゼントが用意されているそうですよ。イベントやスペシャル動画のハッシュタグはまさに「#カフェドパリでカンパイ」。

女の子に、カラフルなきらめきを。スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」
女の子に、カラフルなきらめきを。スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」
大好きな友達と一緒に特別な瞬間を過ごせたら、心も身体も癒されてオンナに磨きがかかりそう。特別な日だからこそ、自分へのご褒美として、いつもとちがうスペシャルな空間に浸りたいですね。(modelpress編集部)

■Girls!Cheers!Fantasy!“カフェ・ド・パリでカンパイ”が女子の魔法
http://kanpai.cafedeparis.jp
■「カフェ・ド・パリ」公式ブランドサイト
http://www.cafedeparis.jp/ 

関連リンク

関連記事

  1. オフィスで愛されキャラになる5つの方法
    オフィスで愛されキャラになる5つの方法
    モデルプレス
  2. 感情的になっても彼氏に絶対言ってはいけない言葉5つ
    感情的になっても彼氏に絶対言ってはいけない言葉5つ
    モデルプレス
  3. 飲み会でモテ女子がよく使う褒め言葉5つ
    飲み会でモテ女子がよく使う褒め言葉5つ
    モデルプレス
  4. 男性が本命彼女にしたくなる「癒し系女子」の特徴5つ
    男性が本命彼女にしたくなる「癒し系女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. ワガママだけど求めてしまう「理想的な彼女の条件」5つ
    ワガママだけど求めてしまう「理想的な彼女の条件」5つ
    モデルプレス
  6. 男性が萌える「このギャップ反則」5選
    男性が萌える「このギャップ反則」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ