彼氏ができない「干物女」の特徴4選

彼氏ができない「干物女」の特徴4選/Photo by jseliger2【モデルプレス】
一生「干物女」でいると…/Photo by mislav m
【モデルプレス】彼氏ができないのはただ単に出逢いがないから、と思っていませんか? 確かに出逢いがなければ何も始まりませんが、「干物女」はたとえ素敵な男性にめぐり逢えたとしても、交際に発展する確率が極めて低いと言えます。

そんな「干物女」の特徴をご紹介します。

1.部屋着がヨレヨレ



可愛いルームウェアがたくさん売られているこの時代に、スウェットやジャージなどを着て過ごしている人です。「別に誰も見てないし」というその気持ちこそが、まさに「干物女」の象徴ですよ。

2.何もかも散らかっている



脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしの、散らかし放題の人です。もし「このほうが落ち着くからいい」と思っているんだったら、かなり危険です。衣類は洗濯機へ、ゴミはゴミ箱へ、当たり前のことなので散らかさずに片付けましょう。

3.口癖は「面倒くさい」



何をするにも「面倒くさい」と発言する人は要注意。そんなあなたが「面倒くさい」と思われてしまう可能性があるので、発言には気をつけてくださいね。

4.美容に無頓着



美容室に何ヶ月も行っていない、ムダ毛処理が甘いなど、美容に無頓着すぎると女子力が低いどころか、まさしく「干物女」です。忙しいことを理由にせず、女性としてケアはきちんと行いましょう。

いかがでしたか?

彼氏が欲しいなら、まずは「干物女」から脱することが先決のようです。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

浮気 女子力

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP