飽きられやすいオンナ5つの特徴

2014.09.08 14:02

出会った時は相手から告白してきたのに、何故か最終的にはフラれてしまう女性は、付き合うと芽が出る飽きられやすい性質を持っているのかもしれません。

そんな「飽きられやすいオンナ」の5つの特徴を探ってみました。

1.全部相手に合わせる

「何食べる?」「○○君と同じでイイよ!」「なんの映画観る?」「○○君が観たいもの」「どんなネックレスが好き?」「○○君が選んだもの」そんな会話を彼氏が喜んでくれるのは付き合い始めた最初だけ。

何故ならば、これでは殆ど摩擦が起きないので刺激がゼロになってしまうからです。多少は我儘を言って困らせる方が効果的なこともあるようですよ。

2.会話のネタが無い

話題を一切提供せず、ただ彼氏の話に頷いたり笑ってばかりいると、最初は「かわいい」と思ってくれても徐々に「退屈」と感じられてしまうかもしれません。

趣味を持ち色々な活動をして話題の引き出しをいっぱいにした方が、脳も活性化されて男性にも飽きられない女になれますよ。

3.常に予定が空いている

「今日ヒマ?」「うん、ヒマ!」と即答するのは最初だけにしておいた方が良いかもしれません。女心としては、好きな人に会うために予定を調節しているのに、相手からは「俺以外とは誰とも出かけないのか?!」と感じられてしまうのです。

ここは会いたい気持ちをこらえて「今週は忙しいから来週は?」ぐらいの“焦らし”が必要かもしれません。

4.やたらベタベタする

もしも「いつも自分ばかりベタベタしている」と感じるのであれば要注意。「うざったいな」と思われている可能性があるかもしれません。何故ならば、男性が女性に触れたいとき、それが彼女であればとっくにそうしているはずだから。

それに、普段ベタベタしてくる彼女が少し距離感を保ちだすと「あれ?」と不安になり、逆に彼氏からベタベタし出すかもしれませんよ。

5.泣きながら訴える

「女性の涙には勝てない」という言葉を決して美化して捉えてはいけません。もしも「どうして、もっと私のこと考えてくれないの」などと言うような訴える涙だとすれば、それは男性にとっては招かざるものなのです。

内心、訴えられている内容よりも「めんどくさい」が気持ちの大半を占めていることも。男性が喜ぶ女の涙は感動や喜びの涙なのです。

いかがでしたでしょうか?

飽きられる要因は基本的に相手への依存なので、考えようによっては「もっと自由にしちゃおう」と考えを変えるだけで男性を夢中にさせられるかもしれないのです。人生は自分のもの。自由に気楽にいきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    モデルプレス
  2. 男性が恋愛対象として意識しちゃう女子の振る舞い5選
    男性が恋愛対象として意識しちゃう女子の振る舞い5選
    モデルプレス
  3. 彼と長く付き合う秘訣5選
    彼と長く付き合う秘訣5選
    モデルプレス
  4. 告白を保留にされた…OKをもらうためのアプローチ法5つ
    告白を保留にされた…OKをもらうためのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  5. 男性が100年の恋も冷めると感じる5つの瞬間
    男性が100年の恋も冷めると感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 都合のいい女から脱却する5つの荒ワザ
    都合のいい女から脱却する5つの荒ワザ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  2. 夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    Grapps
  4. 妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    愛カツ
  5. 結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    愛カツ
  7. 旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    愛カツ
  8. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  9. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事