男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ

2014.09.01 12:33

女性からしてみればコンプレックスでしかないことでも、男性からしてみたら「何で?そこがいいのに!」と思うこともあるものです。

そこで今回は、男性から見たら「いいのになあ」と思う女性のパーツについてリサーチしてきました。

八重歯(マスコミ・26歳)

尖った八重歯がコンプレックス...という女性は多いですよね。しかし、そんな八重歯も可愛いと思う男性も多いよう。「最近は女性アイドルでも八重歯がある子は多いし、逆にチャームポイントだと思う」とのこと。案外矯正せずに、そのままの方が男ウケはいいのかも!?

プ二プ二した二の腕(金融・31歳)

華奢な二の腕は女性の憧れですよね。けど、男性からすればちょっとプ二プ二しているくらいがちょうどいいんだとか。「あのプ二プ二感は、触っていると落ち着きます(笑)」なんて意見も。まだまだ露出が気になる季節ですが、これならちょっとは自信が持てそうですね。

小ぶりな胸(商社・28歳)

女性の間では胸が大きければ大きいほど男ウケがいい!という考えですが、男性からしてみたら決してそうではないようです。大きい胸よりも小ぶりな胸を好む人も一定数いるんだとか。「むしろ大きいのは苦手です」なんて声も。胸の価値は大きい、小さいで決まるものではないんです。

奥二重(公務員・29歳)

最近は外人のような幅広二重が人気ですが、実は奥二重の人気も高いんです。「不自然に幅がある二重より、自然でスッとした奥二重の方が可愛いと思う」とのこと。やっぱり男性はナチュラルが好きなんですね。

丸顔(建設業・26歳)

女性は「子供っぽく太って見えるから嫌!」と思うのに対し、男性は「女の子らしくて可愛い」と感じる丸顔。特に、童顔が好きな男性にとっては、「たまらなく可愛い」という声もありました。

いかがでしたでしょうか?

女性が深刻に悩む見た目のコンプレックスも、男性からしてみたらグッとくるチャームポイントであることもあるんです。女性ウケと男性ウケは全然違うものだということですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    モデルプレス
  2. 恋愛を長続きさせるコツ4つ
    恋愛を長続きさせるコツ4つ
    モデルプレス
  3. いつもハッピーオーラ全開になる秘訣3つ
    いつもハッピーオーラ全開になる秘訣3つ
    モデルプレス
  4. 「長続きする恋」をする方法5つ
    「長続きする恋」をする方法5つ
    モデルプレス
  5. 電車の中で男性から「いいね!」と思われる仕草5選
    電車の中で男性から「いいね!」と思われる仕草5選
    モデルプレス
  6. 食事デートで好感度をアップする方法5つ
    食事デートで好感度をアップする方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事