男性が太くても好きな脚の特徴5つ(Photo by wavebreakmedia)

男性が太くても好きな脚の特徴5つ

2014.08.17 21:14

男性は細くてキレイな脚が大好き。じゃあ脚が太かったら、もう勝負にならない?いいえ、そんなことはありません。

例え太かったとしても、好きな脚はあるようです。今回ご紹介する男性からの意見を参考に、太くても愛される脚を目指しましょう。

筋肉質(学生・24歳)

体質だったり、学生時代やっていた運動のせいで筋肉質な脚になってしまったという方も多いですよね。「体質なら仕方ないし、健康的に見えるから好き」とのこと。引き締まっている感じならセーフということでしょうか。

黒ずんでない(広告・28歳)

黒ずみは清潔感を感じられず、脚の太さ以前の問題です。例え太くても、黒ずみのないキレイな脚なら好感度も◎。元から太いと諦めず、脚のお手入れはちゃんとしておきましょう。

触り心地がいい(造業・24歳)

脚は見た目だけではなく触り心地も重要。「柔らかくてスベスベな脚ならずっと触っていたいです(笑)」なんて意見も。細さで勝負できないなら、やわらかさで勝負するのもアリかもしれませんよ。

たるんでない(IT・29歳)

ひざ上にぶよぶよのお肉が乗っかっていると、それだけでだらしなく見えてしまいます。なので、最低でもむくみケアぐらいはしておきましょう。これだけで見た目もだいぶ変わります。

毛の処理がしてある(メーカー・26歳)

「触った時にチクチクしたら100年の恋も冷める」という人もいるくらい、毛の処理は大事です。それに、どんなに脚が太くても毛の処理くらいはできるはず。男性を幻滅させないよう、スベスベな脚をキープしましょう。

太くてもケアをしていると思ってもらえれば、好感度UPは可能(Photo by Valua Vitaly)
太くてもケアをしていると思ってもらえれば、好感度UPは可能(Photo by Valua Vitaly)
いかがでしたでしょうか?

男性は、決して脚に細さだけを求めているわけではないようです。「私は脚が太いから…」なんて諦めないで。上記の意見のように、ぽっちゃりした脚でもできることはありますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 猛暑を美しく乗り切る新トレンド “ココナッツガール”ブームの兆し
    【PR】猛暑を美しく乗り切る新トレンド “ココナッツガール”ブームの兆し
    モデルプレス
  2. 予想外に美味しくヘルシーなサンドウィッチ3種類
    予想外に美味しくヘルシーなサンドウィッチ3種類
    モデルプレス
  3. 男性が何度もチラ見する“美尻”になる方法3選
    男性が何度もチラ見する“美尻”になる方法3選
    モデルプレス
  4. おブスを作る大人の楽しみ5選
    おブスを作る大人の楽しみ5選
    モデルプレス
  5. 妊娠中に欠かせない食べもの5つ
    妊娠中に欠かせない食べもの5つ
    モデルプレス
  6. ふんわり色気で、男性を振り向かせる方法4つ
    ふんわり色気で、男性を振り向かせる方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  2. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からのプレゼントは新聞紙…?『孫ちゃんおめでとう!』⇒良好な関係を保つために…避けたい3つのNG行動
    義母からのプレゼントは新聞紙…?『孫ちゃんおめでとう!』⇒良好な関係を保つために…避けたい3つのNG行動
    愛カツ
  4. 義母宅で”家事を強要される”嫁。料理を作りに来いと言われ…嫁「何食分か用意しましたよね?」→義母「あんなもの全部捨てたわよ」捨てられた理由に絶句…
    義母宅で”家事を強要される”嫁。料理を作りに来いと言われ…嫁「何食分か用意しましたよね?」→義母「あんなもの全部捨てたわよ」捨てられた理由に絶句…
    愛カツ
  5. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  6. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  7. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  8. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  9. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事