男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”

2014.03.23 17:13

相手の反応を見るのが楽しいイタズラ。でも、楽しいのはイタズラした方だけじゃなく、された方も楽しいのです。

イタズラは、お互いが楽しめるコミュニケーション。そのイタズラで彼との愛を深めましょう。

そこで今回は男性がキュンとするイタズラをご紹介します。

背後からの「だーれだ?」

待ち合わせ等で背後から目を手で覆って「だーれだ?」。もしくは、後ろから抱きついての「だーれだ?」。王道のイタズラですが、男性はコレが可愛くて仕方がないようです。誰かがバレバレですぐに彼女だと当てたとしても「ちがいまーす!」となかなか手や体を離さないでイチャイチャしているのが楽しいそうです。

冷たい手や足を「ピタッ!」

冷たい手や足をピタっとくっつけられるイタズラにはビックリします。でもこのイタズラは好きな人に「触れたい」という気持ちでやっています。それは男性も理解しているので、冷たくてビックリしても嬉しく感じるのです。ここで「あっためて~」と一言加えるだけで、そのイタズラが更に可愛く変化しますよ。

起きたら吹き出しがいっぱい

家に帰ったら、ドアノブや冷蔵庫等にメモ書きで作った吹き出しがいっぱい貼ってあるというイタズラ。吹き出しには、その物体の気持ちが書かれていたりと、下らない内容だったりするそうですが、その中にたまに「好き」という文字が入っていたりすると、探すのにウキウキしますよね。

チューしながら鼻をおさえる

チューしている時に、鼻をおさえます。本気ではないのでそんなに苦しくはなくても、逃げようともだえます。逃げようとする彼の口を追ってチューし続けてる彼女が愛らしく感じるそう。「苦しいだろ!」と言いつつ、内心は嬉しくてニヤニヤしているのです。

いかがでしたでしょうか。

イタズラは度が過ぎるとイラッとさせてしまいますが、基本的に好きな人からやられたら可愛いと感じるそう。茶目っ気たっぷりのイタズラで彼をキュンキュンいわせましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  2. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    モデルプレス
  3. 「理系女子」の魅力4つ
    「理系女子」の魅力4つ
    モデルプレス
  4. 運命の結婚相手と出会う4つの方法
    運命の結婚相手と出会う4つの方法
    モデルプレス
  5. 前髪に隠された恋愛傾向
    前髪に隠された恋愛傾向
    モデルプレス
  6. 女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事