大好きだったカレと復縁する方法6つ

2014.02.24 20:38

「あんなに大好きだったのに、どうしてこんなことになっちゃったの?」と思った経験、ありませんか?

元カレと復縁したい人、意外と多いのではないでしょうか。

今回はそんな人のために、復縁の方法を6つお教えします。

髪型を大胆チャンジ

ロングの人はベリーショートに、ショートの人はエクステをつけてロングに、というように、髪型を大胆チェンジしてみましょう。生まれ変わったアナタに、カレはきっと、大きな期待を抱くことでしょう。

限りなくスッピンに近いメイク

友人には見せられないスッピン。カレには見せたことがあるのではないでしょうか?スッピンに近いメイクをすることで、カレはアナタとのラブラブな日々を思いだすことでしょう。

「もう一回」を口グセにする

友達と話をするとき、「もう一回言って」や「もう一回行こう」のように「もう一回」を連呼してみてください。カレが近くにいたら、思わず振り向いてしまうことでしょう。きっと「もう一回、やり直そうかな」と思ってくれるはずです。

カレを苗字で呼ぶ

名前で呼んでいたカレを、苗字で呼びましょう。距離感のある呼び方をすることで、カレはアナタを失ったことを実感します。多くの男性は、元カノのことを忘れられないので、これはかなり効果的。復縁を考えてくれるはずですよ。

SNSで「暇」をアピールする

カレと別れてしまうと、休日が暇になってしまいますよね。そんなときは、SNSで「暇だなあ」「暇なう」と投稿してみてください。カレが見たら、アナタに会いたくなりますよ。

「手作りのお菓子」を渡す

カレに「手作りのお菓子」を渡しましょう。カレだけに渡すと、受け取ってくれない可能性があるので、最初に、周りの友人・知人に配りましょう。気配り上手なアナタに、カレはきっとトキメキを覚えることでしょう。

いかがでしたか?

復縁を成功するためには、アナタから動き出すことが大切。これらの方法を実践して、もう一度、カレを振り向かせてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「もう二度と恋愛相談しない…」と女友達に感じた瞬間4つ
    「もう二度と恋愛相談しない…」と女友達に感じた瞬間4つ
    モデルプレス
  2. フラれても“友達”に戻る方法
    フラれても“友達”に戻る方法
    モデルプレス
  3. 失恋を癒やす4つの方法
    失恋を癒やす4つの方法
    モデルプレス
  4. 元カレとの「復縁成功メール」4つ
    元カレとの「復縁成功メール」4つ
    モデルプレス
  5. 元彼を吹っ切る4つの方法
    元彼を吹っ切る4つの方法
    モデルプレス
  6. 元彼を再び夢中にさせる5つのテクニック
    元彼を再び夢中にさせる5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  2. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からのプレゼントは新聞紙…?『孫ちゃんおめでとう!』⇒良好な関係を保つために…避けたい3つのNG行動
    義母からのプレゼントは新聞紙…?『孫ちゃんおめでとう!』⇒良好な関係を保つために…避けたい3つのNG行動
    愛カツ
  4. 義母宅で”家事を強要される”嫁。料理を作りに来いと言われ…嫁「何食分か用意しましたよね?」→義母「あんなもの全部捨てたわよ」捨てられた理由に絶句…
    義母宅で”家事を強要される”嫁。料理を作りに来いと言われ…嫁「何食分か用意しましたよね?」→義母「あんなもの全部捨てたわよ」捨てられた理由に絶句…
    愛カツ
  5. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  6. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  7. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  8. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  9. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事