「フェロモン放出女性」に学ぶ4つのテクニック

2014.01.15 21:54

いつも一緒に居る女友達二人。雰囲気が似ているのに、何故かいつも片方の女の子だけがモテててしまうことありませんか?

実はそのモテ女、密かにフェロモンを放出するテクニックを持っているらしいですよ。

そこで今回は、そんなモテ”フェロモン”の出し方をご紹介いたします。

ターゲットだけに響く視線を持つ

「色んな人にモテたい!」というのは人の真情ですよね。しかしここで紹介する女性は、会社の部署・コミュニティーなど、どんな場所でも、素早く“その場のターゲット”を決めて、無駄なく“好き好き”砲弾を集中砲火します。しかも、その空間を楽しくするためだけの行動なので本気度が薄く、アプローチが重くならない。結果、男性にとって好感度の高いアプローチになるようです。

マニアックな趣味を持っている

そこそこ可愛いのに、例えば、「微生物が好き」「考古学が好き」など、個性のある趣味を持ち、一般的な女性からは発せられないマニアックな知識で、男性を惹きつけてしまうテクニックです。それでいて、話に聞き入る男性に対し、目線、しぐさ、楽しそうな笑顔にフェロモンを絡ませて猛攻撃するのですから、男性にとってはたまりません。

いつでもボディは万全ケア

「今日はヘアもメイクもバッチリ。でも無駄毛と下着は適当」なんて状態が、この女性には皆無。むしろヘアメイクは簡単でも、無駄毛や下着は常にキレイです。実は、それこそがこの女性の姿勢なのです。いつ触れられても、見られても、恥ずかしくないように、というセクシャルな緊張感が、このタイプの女性のフェロモン放出にひと役買っています。

男を子供に変えてしまう

男性が子供のように甘えられる会話や雰囲気をつくることに長けています。それは、誰もが精神的に弱い部分のあることを受け入れているから。しかも母性ではなく、少しSっ気のあるフェロモンなので、甘えさせて突き放すさじ加減が絶妙。男性は、自分が成長していることを実感できます。どんなに歳を重ねても、男性は女性に甘えたい生き物。このテクニックで、もう骨抜きにされます。

いかがでしたでしょうか?

不特定多数の男性にではなく、的を絞ってコントロールされているので「密かなフェロモン放出」に感じるのかもしれませんね。いずれにせよ、「フェロモン放出女性」は、精神的に自立していて、冷静に世間を見つめるタイプなのではないでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思わず誘いたくなるメール術4つ
    男性が思わず誘いたくなるメール術4つ
    モデルプレス
  2. 告白成功率100%女子に学ぶバレンタイン必勝法
    告白成功率100%女子に学ぶバレンタイン必勝法
    モデルプレス
  3. 男心を掴んで離さない女性の冬のしぐさ4つ
    男心を掴んで離さない女性の冬のしぐさ4つ
    モデルプレス
  4. 「女性の色気」を徹底検証 男女の目線の違いとは?
    「女性の色気」を徹底検証 男女の目線の違いとは?
    モデルプレス
  5. バレンタインデーまでに彼を作る方法4つ
    バレンタインデーまでに彼を作る方法4つ
    モデルプレス
  6. 今からできる「花粉症対策」5つ
    今からできる「花粉症対策」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps
  3. 「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    Grapps
  4. 【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    愛カツ
  5. 義母から届いた重い段ボール。お米を送ってくれたかと思いきや…『何これ?』⇒ありがたいけど…「おせっかい」だと思われる行動
    義母から届いた重い段ボール。お米を送ってくれたかと思いきや…『何これ?』⇒ありがたいけど…「おせっかい」だと思われる行動
    愛カツ
  6. バイトが早く終わり帰宅すると…「…あれ?」玄関に違和感。部屋に入ると【まさかの光景】を目撃!?⇒「誰!?」「そっちこそ誰だよ?」
    バイトが早く終わり帰宅すると…「…あれ?」玄関に違和感。部屋に入ると【まさかの光景】を目撃!?⇒「誰!?」「そっちこそ誰だよ?」
    愛カツ
  7. 「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    Grapps
  8. 閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    愛カツ
  9. 家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事