男性が手放せない女性のマッサージテクニック(Photo by andresr/gettyimages)

男性が手放せない女性のマッサージテクニック

2013.12.01 01:03

なかなか自分の素の部分を見せられない男性にとって、女性を求める意味は、本能を解放してくれるところにあります。

その最も簡単な方法が、身も心もとろけるように解放してくれる「マッサージ」。

今回は男性が手放せなくなる女性のマッサージテクニックをご紹介します。

1.疲れポイントを聞いてあげてもみほぐす

オンとオフがはっきりしているのが男性。まず後ろから抱きつくように首に手を回し、反応を確認します。疲れているのか、癒やされたいのか、何をしてほしいのかなど、彼が求めていることをしっかり確認してから奉仕しましょう。

2.両肩をゆっくり握ってあたためる

肩に手を乗せて人差し指・中指・薬指を使って、リンパを軽くなぞって流しやすくしたら、親指に力を入れて肩から10cm程度下をゆっくり指圧します。軽く押した状態から10秒ほどかけてじっくり力を加えて肩を握っていくのがコツです。

3.ツボは強弱をつけて

親指をワキの下の方にずらし、腕の横をゆっくり指圧します。今回は少し加減をして弱めに。人差し指・中指・薬指で肩全体をほぐしながら、親指の位置を肩の下、腕の横と行ったり来たりさせます。

4.左手でソフトに握る

力の入りにくい左手(利き手の人は逆)の親指と中指で耳の後ろを握ったら、ゆっくりと下ろします。それを何度か繰り返したら手をさらに下へとすべらせ、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足と同じように強弱を付けて押したり握ったりを繰り返しましょう。硬くなった部分をしっかりと、ほぐしてあげてくださいね。彼を夢見心地な表情でうっとりとさせることができたら成功です。

いつもでも彼にとってドキドキと癒やしを与えられる女性でいよう(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
いつもでも彼にとってドキドキと癒やしを与えられる女性でいよう(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
いかがでしょう。一緒にいて無理がないこと、癒やされること。また頑張ろうと思える女性に、ずっとそばにいてほしいと思うものです。恋愛に必要なのは、ドキドキする緊張感とホッとするリラックス感。いつまでもその両方を与えられる女性でありたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏がさりげなくチェックしている彼女の家の中の3要素
    彼氏がさりげなくチェックしている彼女の家の中の3要素
    モデルプレス
  2. 母性と包容力に溢れている女性4つの特徴
    母性と包容力に溢れている女性4つの特徴
    モデルプレス
  3. 大事にしてくれる男性の見極め方
    大事にしてくれる男性の見極め方
    モデルプレス
  4. 男性にフェードアウトを選択させてしまう女性4つの行動
    男性にフェードアウトを選択させてしまう女性4つの行動
    モデルプレス
  5. 彼には絶対に見られたくない4つのシーン
    彼には絶対に見られたくない4つのシーン
    モデルプレス
  6. ドキドキする恋愛の始め方5選
    ドキドキする恋愛の始め方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事