あなたの彼は大丈夫!?浮気中の男性に起こる5の変化

2013.07.05 13:44

「最近彼が冷たい」とお悩みの方、彼の浮気を疑ったことありますか?

「考えたくもない!」と目を逸らしてはいけません。あなたへの愛情が薄れているのは、まぎれもない彼の浮気が原因かも…。

そこで今回は、浮気中の男性に起こりがちな行動の変化を並べてみました。

1.突然優しくなる

自分からデートの計画をたてるようなタイプじゃなかったのに「今度~行こうよ」と積極的になったり、記念日でもないのにプレゼントを買ってきたり。うしろめたい気持ちや罪悪感があると必要以上に彼女に優しくしてしまう傾向があるようです。

2.忙しいアピール

これまで滅多に無かった残業デーが急に増えたり、「最近忙しくてさ…」と聞いてもないのに“いつどこで誰と会う”と丁寧に予定の申告をしてくるのには要注意。「その日は無理だからデートは他の日で」という打診に見せかけアリバイ工作することで未然に怪しまれることを防いでいるのかも。

3.身だしなみにやたら気を使う

これまで適当だったヘアセットに時間を割いたり、清潔さや爽やかさを意識するなど女性ウケを重視するように。また服や食の嗜好がガラっと変わったときも何かしらの影響を受けている可能性あり。車や自宅が不自然に綺麗になっているのも危険ですね。

4.レスポンスが遅い

メールの返信が遅い、電話に出ないなど、連絡に気付かない空白の時間が急増。また逆に、デート中は電源を切るといった外からの連絡を遮断する行動も怪しさ満点。さらには急にロックをかけるようになったり、肌身離さず持つようになったら、浮気確実かも!?

5.羽振りが悪くなった

「最近会社の付き合いに金かかってさ」など金欠状態が続いている場合は、デート費を他の女性と分割されている可能性が。そもそも何に使っているのかすら隠されるとさらに心配になりますね。

いかがでしたでしょうか?

彼の言動に1つでも当てはまるところがあるという方は、残念ながら浮気されているかもしれません。今後の関係性を考え直す必要があるのでは?

この際浮気を正直に白状させるべく、少し強気に「私知ってるのよ…?」とカマをかけてみるのもいいかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に聞いた「恋心が一気に冷めた彼女の行動」ベスト5
    男性に聞いた「恋心が一気に冷めた彼女の行動」ベスト5
    モデルプレス
  2. 職場で女性を虜にする“小悪魔系男子”5の特徴
    職場で女性を虜にする“小悪魔系男子”5の特徴
    モデルプレス
  3. モテるのになぜか同性から嫌われない女性5のタイプ
    モテるのになぜか同性から嫌われない女性5のタイプ
    モデルプレス
  4. オフィスで男性をキュンとさせる5つの方法
    オフィスで男性をキュンとさせる5つの方法
    モデルプレス
  5. 別れの危機も…!?恋人との海外旅行でやってはいけない5のNG行動
    別れの危機も…!?恋人との海外旅行でやってはいけない5のNG行動
    モデルプレス
  6. 男性に聞いた「ひと夏の恋を期待してしまう瞬間」ベスト4
    男性に聞いた「ひと夏の恋を期待してしまう瞬間」ベスト4
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事